彩花まりさんのインスタグラム写真 - (彩花まりInstagram)「. #タイムフライズ . セットを組んでの"実寸稽古"今日は3日目です。 工場や廃墟写真集が大好きな私としましては この無機質な感じのセット、最高にテンションが上がります。 写真では二階建てですが、本番は三階建てになりますよー! #シャングリラ のセットを思い出します☺️なつかし。 この足元の弱い私も、みんなと一緒にセット上を必死に駆け回っています😏 . もちろん稽古場で盆を回すことは出来ないので、 盆ではなく客席を回すイメージで、 このシーンの正面はここ、 というスタイルで稽古しています。 . 盆迷子が続出する中、私は #宝塚 時代を思い出していました。 忘れもしない #カサブランカ という作品の時。 #小池修一郎 先生から言われた一言。 『あなたはいま自動販売機にいます』 これ、意味わからないですよね。 『あなたは(いま前にいるけれど、盆が回ると稽古場の奥の方に運ばれるから、稽古場の壁の向こうの休憩場にある)自動販売機(があるであろう位置)にいます』 の意。研一の私にわかるわけない。あの稽古はそんなことばっかりで、日々泣きそうでした。笑 . 何が言いたいかというと 役者たちはいつだって 自分がどう見えているか 共演者さんとの位置どりはどうか 危険はないだろうか と考えながら、全力で芝居や歌、踊りをしているからこそ 良いパフォーマンスをお届けできる、 ということです。 . いま迷子にならないのは、小池先生に鍛えて頂いたお陰です。 本当に感謝してもしきれない。。 . そんな今日は!はじめて衣装をつけて通しをします。 作品の全体がはっきりと見えるであろう通し。 集中して、頑張ってきます! . . #彩花まり #朝早い #今日も頑張る #これはもう是非みなさんに見て頂きたいです  #チケットのお申し込みはプロフィール欄のメールからお願いします」2月7日 8時34分 - _mari_ayaka

彩花まりのインスタグラム(_mari_ayaka) - 2月7日 08時34分


.
#タイムフライズ
.
セットを組んでの"実寸稽古"今日は3日目です。
工場や廃墟写真集が大好きな私としましては
この無機質な感じのセット、最高にテンションが上がります。
写真では二階建てですが、本番は三階建てになりますよー!
#シャングリラ のセットを思い出します☺️なつかし。
この足元の弱い私も、みんなと一緒にセット上を必死に駆け回っています😏
.
もちろん稽古場で盆を回すことは出来ないので、
盆ではなく客席を回すイメージで、
このシーンの正面はここ、
というスタイルで稽古しています。
.
盆迷子が続出する中、私は #宝塚 時代を思い出していました。
忘れもしない #カサブランカ という作品の時。
#小池修一郎 先生から言われた一言。
『あなたはいま自動販売機にいます』
これ、意味わからないですよね。
『あなたは(いま前にいるけれど、盆が回ると稽古場の奥の方に運ばれるから、稽古場の壁の向こうの休憩場にある)自動販売機(があるであろう位置)にいます』
の意。研一の私にわかるわけない。あの稽古はそんなことばっかりで、日々泣きそうでした。笑
.
何が言いたいかというと
役者たちはいつだって
自分がどう見えているか
共演者さんとの位置どりはどうか
危険はないだろうか
と考えながら、全力で芝居や歌、踊りをしているからこそ
良いパフォーマンスをお届けできる、
ということです。
.
いま迷子にならないのは、小池先生に鍛えて頂いたお陰です。
本当に感謝してもしきれない。。
.
そんな今日は!はじめて衣装をつけて通しをします。
作品の全体がはっきりと見えるであろう通し。
集中して、頑張ってきます!
.
.
#彩花まり #朝早い #今日も頑張る
#これはもう是非みなさんに見て頂きたいです
#チケットのお申し込みはプロフィール欄のメールからお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

696

6

2019/2/7

彩花まりを見た方におすすめの有名人