仙波レナのインスタグラム(rena_semba) - 2月8日 15時58分


I like my name.
.
今年パリに行った時に新しく仲間入りさせた、薬指のsのイニシャルのリング。よく考えたら仙波という名字は私のルーツだよなぁと思いSを選びました。
.
小さい頃はレナという名前も仙波という名字も好きではありませんでした。仙波山ってからかわれたり、カタカナだと書くのが楽でいいよねーって言われたりすることがとても嫌でした…
.
でも今は自分の名前が大好き。
母がつけてくれたレナにはこんな想いが込められています。

私がお腹にいる時にたまたま楽器のハープ奏者でレイナさんという人をテレビで見て、ハープの音色のように美しい優しい心を持った女の子になってほしいと思い、その人のレイナという名前からレナに決めたと子供の頃に母が教えてくれました。(姉がリサというカタカナ2文字なので、女の子だったら同じカタカナ2文字が喧嘩をされたら困るから絶対条件だったとのこと)
.
実際には…まだまだ名前の由来のような女性には到底なれていないけど、想いをこめてつけてくれた母に感謝しています。
.
#ootdrenasemba #myname #S #R #Gはもちろんゴン太のGです? #仙波という漢字も好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

201

6

2019/2/8

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

仙波レナを見た方におすすめの有名人