悠未ひろのインスタグラム(hiroyuumitomo) - 2月9日 12時35分


girls revueの舞台が終わって、向かったところは…有馬グランドホテル
節分の投稿の場所はそちらでした‼️ と言いますのも、私ここが大好きでして、宝塚に住んでいる時からよく行かせてもらってました。
今回は、せっかく大阪まで来たのだから足を伸ばして有馬まで、仲良しの元宙組、貴羽右京さんこと、うきょたんと行って参りましたぁ!
お互い結婚して、なかなかこんな機会はなく、久しぶりにこんなに長く一緒にいたので、黙っている時間は寝てる時間のみ(笑)
ずっと喋ってました😆

私の大好きな場所をちょっとご紹介しまーす💕

まず、開放感溢れる作りのホテル、お庭もあってわぁ😍となる入ってすぐのラウンジで、ウキウキいただいたのがこちらっ💁‍♀️
写真❷
オレンジティー🍊
こちらは、今ハマっているルイボスティーにオレンジを贅沢に入れ、蜂蜜(これもあったかいという細やかな心配り)を入れて飲むのですが、美味しすぎて、チェックインと夜にも飲みました🥰
紅茶はあるかもしれないのですが、意外と外食でメニューにないルイボスティー。嬉しかったです。

そして、お昼ご飯がこちらのカレーうどんと半熟卵の天ぷらの卵かけご飯という、自分を甘やかしまくった炭水化物メニューを、ご褒美に注文しました✨
写真と動画❸❹
こちらのカレーうどんは人気NO1メニューだそうで、頼んだらその意味がわかりました。
コリアンダーなどがスパイスに入っているそうで、でも私パクチーがあまり得意でないのですが、全く気配を感じない、沢山のスパイスをミックスした絶妙な辛さのカレーでした!
こちら動画の卵かけご飯と、残りのカレーでカレーライスもしました(笑)
楽しみすぎ⁉️😀 今回、特別に許可をいただき、色々とお風呂の写真も撮らせてもらいました。
おススメしたいのが、やはり温泉♨️
有馬の温泉は、日本最古ともあって沢山の著名人が訪れただけあって、お湯が温泉に入ったぁぁぁ✊️という満足度たっぷりのザ温泉とも言える濃いお湯です。
これは身体の疲れや悪い所も治りそうなパワーのある温泉です。

中には家族風呂というのがありまして、こちらはまた贅沢なひとときを過ごせました。

他のお客さんに会わないので、プライベートタイムを楽しみたい方にぴったり。
冷えたお水とコップも用意されてて、贅沢だなぁ😍
汗が引くまで、リクライニングチェアでくつろいで…
写真❺❻

お部屋も素晴らしく、チェックインからお部屋のご案内からのお茶を振舞って下さる旅館のおもてなしがありながら、お座敷にテーブルと椅子、正座か苦手な私はかなり有難い。お部屋のお花は、日々華道の先生が生けているのだとか…
館内の至る所に、生け花が美しい🌸
写真❼

夕食はこちらー
写真❽❾

ここで恵方巻きも出るという心配り、嬉しい🥰

寝る前に、もう一度温泉に入ってきたのですが、一日中ポカポカで、足が冷えないんです。
やはり温泉の力♨️
冷え性には有難いです😌

さてさて、うきょたんとのトークは終わることなく、夜は更けたのでした…
写真➓ …続く

#有馬グランドホテル #有馬温泉 #温泉 #温泉旅行 #旅館 #ホテル #神戸 #宝塚から近い
#行きやすいよ
#温活 #冷え性改善 #有馬のお湯スゴイ #ポカポカ
@arima_grand_hotel


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

970

9

2019/2/9

悠未ひろを見た方におすすめの有名人