Yukiさんのインスタグラム写真 - (YukiInstagram)「るーちゃん不在の晩御飯😭 神様仏様、るーちゃんのおできが良性でありますように!絶対大丈夫! . るーちゃん。 お腹パンパンで、たまたまやった腹部エコー。 そして、偶然で見つかった8.5mmの脾臓のできもの。 脾臓は血管が多く針での生検は危険が伴う、そして仮に良性でも破裂した場合、出血により死亡することも。なので、るーちゃんの年齢もありすぐに脾臓摘出手術へとふみきりました。(お腹パンパンはヌルヌル脂肪でした😂) . 簡単なエコー検査で見つけられるから、定期的な検査オススメする! . 痛い、苦しい言えない動物。人それぞれの飼い方はあるけど、親ビンの痛みと苦しみはできる限り取り除いてあげたいから、半年に2回、腹部エコーやってるよ!@crown.veterinary.clinic  #がんばるーちゃん#絶対大丈夫にきまってるーちゃん#胆嚢もついでに取って私とおそろになるーちゃん#脂肪でメスがぬるぬるーちゃん」2月10日 10時14分 - lovableraz

Yukiのインスタグラム(lovableraz) - 2月10日 10時14分


るーちゃん不在の晩御飯😭
神様仏様、るーちゃんのおできが良性でありますように!絶対大丈夫!
.
るーちゃん。
お腹パンパンで、たまたまやった腹部エコー。
そして、偶然で見つかった8.5mmの脾臓のできもの。
脾臓は血管が多く針での生検は危険が伴う、そして仮に良性でも破裂した場合、出血により死亡することも。なので、るーちゃんの年齢もありすぐに脾臓摘出手術へとふみきりました。(お腹パンパンはヌルヌル脂肪でした😂)
.
簡単なエコー検査で見つけられるから、定期的な検査オススメする!
.
痛い、苦しい言えない動物。人それぞれの飼い方はあるけど、親ビンの痛みと苦しみはできる限り取り除いてあげたいから、半年に2回、腹部エコーやってるよ!@crown.veterinary.clinic
#がんばるーちゃん#絶対大丈夫にきまってるーちゃん#胆嚢もついでに取って私とおそろになるーちゃん#脂肪でメスがぬるぬるーちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,163

88

2019/2/10

Yukiの最新のインスタ

Yukiを見た方におすすめの有名人