大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 2月10日 19時47分



帰りたくない。
と、こんなにも強く感じたのはいつぶりだろう。

初めて訪れたこの場所は美術館のように全てが計算された一寸の狂いもない空間なのに、緊張感より穏やかで優しい空気を感じて、自宅にいるみたいな気持ちになった。

美しい空間やインテリアだけでは感じることは難しいこのホッとする感覚はChristian Diorフレグランスコレクションの香りが創り出した賜物。

香りがもらたす効果は脳科学的だけじゃなく自分の五感で実感していて、好きな香りは一瞬でわかるから不思議です。

今回出会った「CASHMERE」は1番大切にしている睡眠をより上質なものにしてくれ、正にカシミアのストールに包まって深い眠りにつけるような香り。

ベッドリネンにも使用できると聞き、カシミアはフルボトルを購入したいと思います。(嬉しいことに彼も一瞬でカシミアがいいと同意してくれた!) ・


22種類のフレグランスにハンドウォッシュやクリーム、キャンドル、そしてスカーフに香水を纏い楽しむコレクションはGINZA SIXへ。


#Maisonchristiandior
#メゾンクリスチャンディオール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

888

5

2019/2/10

大日方久美子を見た方におすすめの有名人