雪組公演ファントム 昨日東京千秋楽でしたね!! この奇跡の舞台を私は二回も観ることが出来ました。なんて贅沢者!! 1度目からずっとずっと感想を表現したく、このInstagramを見てくださる皆様と共有したかったのですが 自分の心をちゃんと落ち着けて、じっくりじっくり言葉を選んで感想を残したい!! と時を待っていたら千秋楽の210(ふうと)日も過ぎちゃいました!あちゃー。 でもまだ心の中は奇跡を目にしたことでふつふつと滾ってます。 さて、 宝塚にいるときに二回も出演できて、両方新人公演も出演していたのでがっつりがっつり向き合っていた作品なのに 音楽は聴けば聴くほど大好きになり お芝居も台本を読み返せば読み返すほど新しい発見がある本当に不思議な作品であった『ファントム』。 きっとファンの皆さんも同じ気持ちと思っていますが大好きな望海さんが演じられると聞いたとき、楽しみが先走り過ぎてうずうずが止まらなかった昨年、というかフォトブックで扮装された時点から 実際に客席で拝見するまでの時間は長かった。。 「僕の叫びを聞いてくれ」 幕開きのその一節から、 エリックが幼い頃自分の顔を見てしまった日から毎日、陽の射さないオペラ座の地下で泣きながらどんな想いをして過ごしてきたのかぶわっとこちら側の心に飛んできて胸が締め付けられました。 先がわかるからこその邪道な見方だったかもしれないけれど、 その場面から気づけば1幕、一種の記憶喪失のような全く自分が存在しないくらい作品の世界観にのめりこんでしまい 休憩中もしばらく立ち上がれない感覚でした。 すんごいものをみた。 終わってからも語彙力が湧いてこなさすぎて笑 ただただぼーっとそう思いました。 望海さんを中心に全員が同じ方向へ向かってファントムの世界を作り上げているこの空間は、世界中どこを探しても体験できるものじゃないなと改めて確信しました。 こんな奇跡の舞台を観ることのできた幸せを噛み締めて思い出して、自分も明日のイベント頑張るぞーーー!! お寒い中いらして下さる皆様本当にありがとうございます!! ちょっと興奮気味にざざっと一気に書いたので心を落ち着けてゆっくり寝ます。 夜更けに長文におつきあい下さりありがとうございました! おやすみなさい⭐️ #のぞぱん

ootorispecialpanicさん(@ootorispecialpanic)が投稿した動画 -

鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 2月11日 23時16分


雪組公演ファントム
昨日東京千秋楽でしたね!! この奇跡の舞台を私は二回も観ることが出来ました。なんて贅沢者!! 1度目からずっとずっと感想を表現したく、このInstagramを見てくださる皆様と共有したかったのですが
自分の心をちゃんと落ち着けて、じっくりじっくり言葉を選んで感想を残したい!!
と時を待っていたら千秋楽の210(ふうと)日も過ぎちゃいました!あちゃー。
でもまだ心の中は奇跡を目にしたことでふつふつと滾ってます。

さて、
宝塚にいるときに二回も出演できて、両方新人公演も出演していたのでがっつりがっつり向き合っていた作品なのに
音楽は聴けば聴くほど大好きになり
お芝居も台本を読み返せば読み返すほど新しい発見がある本当に不思議な作品であった『ファントム』。 きっとファンの皆さんも同じ気持ちと思っていますが大好きな望海さんが演じられると聞いたとき、楽しみが先走り過ぎてうずうずが止まらなかった昨年、というかフォトブックで扮装された時点から
実際に客席で拝見するまでの時間は長かった。。 「僕の叫びを聞いてくれ」

幕開きのその一節から、
エリックが幼い頃自分の顔を見てしまった日から毎日、陽の射さないオペラ座の地下で泣きながらどんな想いをして過ごしてきたのかぶわっとこちら側の心に飛んできて胸が締め付けられました。

先がわかるからこその邪道な見方だったかもしれないけれど、

その場面から気づけば1幕、一種の記憶喪失のような全く自分が存在しないくらい作品の世界観にのめりこんでしまい
休憩中もしばらく立ち上がれない感覚でした。

すんごいものをみた。

終わってからも語彙力が湧いてこなさすぎて笑
ただただぼーっとそう思いました。

望海さんを中心に全員が同じ方向へ向かってファントムの世界を作り上げているこの空間は、世界中どこを探しても体験できるものじゃないなと改めて確信しました。

こんな奇跡の舞台を観ることのできた幸せを噛み締めて思い出して、自分も明日のイベント頑張るぞーーー!!
お寒い中いらして下さる皆様本当にありがとうございます!! ちょっと興奮気味にざざっと一気に書いたので心を落ち着けてゆっくり寝ます。

夜更けに長文におつきあい下さりありがとうございました!
おやすみなさい⭐️
#のぞぱん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,748

30

2019/2/11

鳳真由を見た方におすすめの有名人