今日は、お父さんが亡くなって1年。 何だか、あっという間だったなぁ。 実家に帰って、まずすることは、ただいまーってお父さんの写真にパンチする。「何で、こんな早くいっちゃったの? ばかやろっ!」てね。 あたしは、小さい頃からお父さん子だった。そして、お父さんもあたしには甘かった。 新しい携帯が出て内緒で変えると、すぐ気付かれたり。 夜遊びしてしまった時も、お父さんにバレた。 あいつ、本当あたしの事好きだったんだろうなぁ。 震災で神奈川行って、福島帰りたいって帰ってから、安心したのか弱っていった。帰らせてしまったことに、間違ってたんじゃないかとか、いろんな事考えたけど、これで良かったんただって思えるようになってきたよ? お風呂入れて背中洗いながら話した事、坂道を車椅子押しながら手を離すよーって笑いあった事、作ったご飯を美味しい美味しいと食べてくれた事。 どんな時も、あなたは私の味方でした。 ありがとう。 いつでも、弱音を吐かなかった。 最後は、お母さん困らせてたけど? それも思い出かな。 お父さーん!どこさいんだー? のそらのそらしてねーで、ちゃんと見守っててよ? あだし、がんばっからー✨ #お父さん #てまりの気持ち #ありがとう

temari.odebuさん(@temari.odebu)が投稿した動画 -

八つ橋てまりのインスタグラム(temari.odebu) - 2月12日 14時52分


今日は、お父さんが亡くなって1年。

何だか、あっという間だったなぁ。
実家に帰って、まずすることは、ただいまーってお父さんの写真にパンチする。「何で、こんな早くいっちゃったの? ばかやろっ!」てね。

あたしは、小さい頃からお父さん子だった。そして、お父さんもあたしには甘かった。

新しい携帯が出て内緒で変えると、すぐ気付かれたり。
夜遊びしてしまった時も、お父さんにバレた。
あいつ、本当あたしの事好きだったんだろうなぁ。

震災で神奈川行って、福島帰りたいって帰ってから、安心したのか弱っていった。帰らせてしまったことに、間違ってたんじゃないかとか、いろんな事考えたけど、これで良かったんただって思えるようになってきたよ?

お風呂入れて背中洗いながら話した事、坂道を車椅子押しながら手を離すよーって笑いあった事、作ったご飯を美味しい美味しいと食べてくれた事。

どんな時も、あなたは私の味方でした。
ありがとう。

いつでも、弱音を吐かなかった。
最後は、お母さん困らせてたけど?
それも思い出かな。

お父さーん!どこさいんだー?
のそらのそらしてねーで、ちゃんと見守っててよ?
あだし、がんばっからー✨

#お父さん #てまりの気持ち #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

168

6

2019/2/12

八つ橋てまりを見た方におすすめの有名人