昨日は宝塚受験生の模擬試験でした。 . もっと自分に厳しくあってほしい。 芸に貪欲になってほしい。 . 本当に宝塚に入りたいと思っている人は、もっと必死になるはずなんだけどな。 いつもは出来るけど、今日は出来なかったは「出来ていない」ということ。 . それが本番だったらどうするのかなと思います。 今回、できなくて悔しいと思っている受験生は少なかったように見えました。 もちろん、現状に満足せず、ひたすら前を向いて成長している子もいます。 . . ダンスに関しては、振りを覚えないことにはアドバイスできません。 振りを覚えるのは、試験を受ける上で最低限できなければならないこと。 動画レッスンでは何度も何度も伝えていますが、振りの繋ぎ目のステップや手の位置など、観察力に欠けているかなと。 それが違うと振りを間違えていることになります。 それにしても、ジャズが弱い…? 合格を掴みたいなら、苦手なものから目をそらしてはいけません。 . 新曲は、できる人とできない人の差が激しいですね。 新曲は積み重ねなので、やれば必ずできるようになります。 できるほうなのに間違えるのは勿体ないし、間違えずに歌うのと、一回間違えてしまうのは評価はぜんぜん違いますよ。 最後の2小節で間違えるのは、詰めが甘いからです。 . 私が受験生の時は、練習の時から「間違えたら合格できない」と言われていたので、新曲ができるようになってからは「絶対間違えない!止まらない!」と一回一回が試験のつもりでやっていました。 結果、本番間違えずに合格できました。 . 私を含め、いつもレッスンしている講師陣は、みんなの成長を知っています。 でも、今回、模擬試験だけ見てもらった先生からは厳しい意見が沢山ありましたよね。 その意見が、みなさんを初めて見る試験官の評価だと思ってください。 . 残り1ヶ月、絶対に合格するにはどうすれば良いのか。 このままで良いのか? 変えなければならないのか? 評価するのは自分ではない。 最後の最後まで、追及して、諦めないで合格を掴みましょう!!! . . #宝塚受験 #模擬試験 #grantsienne #動画レッスン #grantsienneplus #合格

yuyu_hitomiさん(@yuyu_hitomi)が投稿した動画 -

瞳ゆゆのインスタグラム(yuyu_hitomi) - 2月13日 01時11分


昨日は宝塚受験生の模擬試験でした。
.
もっと自分に厳しくあってほしい。
芸に貪欲になってほしい。
.
本当に宝塚に入りたいと思っている人は、もっと必死になるはずなんだけどな。
いつもは出来るけど、今日は出来なかったは「出来ていない」ということ。
.
それが本番だったらどうするのかなと思います。
今回、できなくて悔しいと思っている受験生は少なかったように見えました。
もちろん、現状に満足せず、ひたすら前を向いて成長している子もいます。
.
.
ダンスに関しては、振りを覚えないことにはアドバイスできません。
振りを覚えるのは、試験を受ける上で最低限できなければならないこと。
動画レッスンでは何度も何度も伝えていますが、振りの繋ぎ目のステップや手の位置など、観察力に欠けているかなと。
それが違うと振りを間違えていることになります。
それにしても、ジャズが弱い…?
合格を掴みたいなら、苦手なものから目をそらしてはいけません。
.
新曲は、できる人とできない人の差が激しいですね。
新曲は積み重ねなので、やれば必ずできるようになります。
できるほうなのに間違えるのは勿体ないし、間違えずに歌うのと、一回間違えてしまうのは評価はぜんぜん違いますよ。
最後の2小節で間違えるのは、詰めが甘いからです。
.
私が受験生の時は、練習の時から「間違えたら合格できない」と言われていたので、新曲ができるようになってからは「絶対間違えない!止まらない!」と一回一回が試験のつもりでやっていました。
結果、本番間違えずに合格できました。
.
私を含め、いつもレッスンしている講師陣は、みんなの成長を知っています。
でも、今回、模擬試験だけ見てもらった先生からは厳しい意見が沢山ありましたよね。
その意見が、みなさんを初めて見る試験官の評価だと思ってください。
.
残り1ヶ月、絶対に合格するにはどうすれば良いのか。
このままで良いのか?
変えなければならないのか?
評価するのは自分ではない。
最後の最後まで、追及して、諦めないで合格を掴みましょう!!!
.
.
#宝塚受験 #模擬試験 #grantsienne #動画レッスン #grantsienneplus #合格


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

156

0

2019/2/13

瞳ゆゆを見た方におすすめの有名人