このふたつの香り。 今日纏ったのは、向かって左のやわらかなピンクのフレグランス。 『BELLE DE JOUR』 甘さを秘めながらも、奔放で官能的。だけど、透明で包容力もある。 そんな女性を思わせる香り。 温もりを感じさせる香りです。 とても、とても、とても好きです。 右の『NEW LOOK』は、美しさを謳歌する自信を感じさせるエレガントな香り。 『ROSE KABUKI』も美しい香りでした。 今、7月刊行予定の、ビューティスタイルbookを作成しています。 中では、ファッションやメイク、ヘアの組み合わせのルールや方程式を紹介する他、わたしが愛してやまないコスメやフレグランスをご紹介するページもあります。 最近、新たに心惹かれる香りとの出会いが多く、ときめくページになりそうで、楽しみです。 メイクで使用したのは、 ファンデーション ディオールスキンフォーエバー フルイド マットを全体に薄く塗ったあとに、同じくグロウを頬、鼻筋、額、顎に重ね付け。テカらず、崩れず、端正な肌を完成させる素晴らしいファンデ。 お肌をとても褒めていただけたベースメイクでした。 アイライン ディオールショウ オンステージライナー091マットブラック 目頭からしっかり引きました。目尻は5ミリ長く。 ルージュは、ルージュディオール ウルトラルージュ999に851を中央に重ねて。 淡いピンクの服に、潔い赤の唇を合わせるのも強さがでて好きです。 2枚目の画像のクッションは、お直し用に。 #maisonchristiandior #香りのお話 #dior

megumi_kanzakiさん(@megumi_kanzaki)が投稿した動画 -

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 2月13日 22時07分


このふたつの香り。
今日纏ったのは、向かって左のやわらかなピンクのフレグランス。
『BELLE DE JOUR』
甘さを秘めながらも、奔放で官能的。だけど、透明で包容力もある。
そんな女性を思わせる香り。
温もりを感じさせる香りです。
とても、とても、とても好きです。
右の『NEW LOOK』は、美しさを謳歌する自信を感じさせるエレガントな香り。
『ROSE KABUKI』も美しい香りでした。
今、7月刊行予定の、ビューティスタイルbookを作成しています。
中では、ファッションやメイク、ヘアの組み合わせのルールや方程式を紹介する他、わたしが愛してやまないコスメやフレグランスをご紹介するページもあります。
最近、新たに心惹かれる香りとの出会いが多く、ときめくページになりそうで、楽しみです。
メイクで使用したのは、
ファンデーション ディオールスキンフォーエバー フルイド マットを全体に薄く塗ったあとに、同じくグロウを頬、鼻筋、額、顎に重ね付け。テカらず、崩れず、端正な肌を完成させる素晴らしいファンデ。
お肌をとても褒めていただけたベースメイクでした。
アイライン ディオールショウ オンステージライナー091マットブラック 目頭からしっかり引きました。目尻は5ミリ長く。
ルージュは、ルージュディオール ウルトラルージュ999に851を中央に重ねて。
淡いピンクの服に、潔い赤の唇を合わせるのも強さがでて好きです。
2枚目の画像のクッションは、お直し用に。
#maisonchristiandior
#香りのお話
#dior


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,425

12

2019/2/13

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人