純名里沙さんのインスタグラム写真 - (純名里沙Instagram)「そして富士山。。。✨ 関西への飛行機の中で撮影^_^ ・ 先月(1月)は少しゆっくりだったので実家に帰り、姉と実家大掃除大会を🧹🧼‼️✨ 出るわでるわ、色んな懐かしいもの^ - ^ ・ 山ほど断捨離し、カーテンも洗濯。懐かしい我が部屋の床だけでなく、飾り棚まで水拭きし、沢山の表彰状や、卒業証書と向き合って来ました。 ・ 爪はボロボロになったケド、物置きと化していた部屋がピカピカになり✨気持ちぃい〜と喜んでいたら、『次回は押し入れやるからね^ - ^』と姉が一言(^◇^;) はいっ!ついて行きますーーっっ‼️💦 ・ がんばれるのは旗を振ってくれる姉のお陰。お姉ちゃん、ホントありがとう。 ・ あとは、、カセットテープで『Phantom of the Opera』のウィーン版なんかが出てきちゃって、、捨てられないし、悩ましい。。 ・ #飛行機から #富士山 #mtfuji  #断捨離 #大掃除 #気持ちよかった」2月14日 13時20分 - risajunna3158

純名里沙のインスタグラム(risajunna3158) - 2月14日 13時20分


そして富士山。。。✨
関西への飛行機の中で撮影^_^

先月(1月)は少しゆっくりだったので実家に帰り、姉と実家大掃除大会を🧹🧼‼️✨
出るわでるわ、色んな懐かしいもの^ - ^

山ほど断捨離し、カーテンも洗濯。懐かしい我が部屋の床だけでなく、飾り棚まで水拭きし、沢山の表彰状や、卒業証書と向き合って来ました。

爪はボロボロになったケド、物置きと化していた部屋がピカピカになり✨気持ちぃい〜と喜んでいたら、『次回は押し入れやるからね^ - ^』と姉が一言(^◇^;)
はいっ!ついて行きますーーっっ‼️💦

がんばれるのは旗を振ってくれる姉のお陰。お姉ちゃん、ホントありがとう。

あとは、、カセットテープで『Phantom of the Opera』のウィーン版なんかが出てきちゃって、、捨てられないし、悩ましい。。

#飛行機から
#富士山
#mtfuji
#断捨離
#大掃除
#気持ちよかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

464

11

2019/2/14

純名里沙を見た方におすすめの有名人