杉咲花さんのインスタグラム写真 - (杉咲花Instagram)「🔮🔮🔮 ドラマ「ハケン占い師アタル」 今夜、第5話のオンエアです。 野波さん演じる田端さんの ぐつぐつと煮えたぎっていたストレスが とうとう爆発してしまう回となっております(!) それでも、悩みながら 自分と向き合う田端さんの姿には 胸を打たれてしまうし、きっと勇気をもらえるはず。。 私自身、とても好きな回です。 野波さんはいつもいっぱい笑いながら 話をうんうんって聞いてくださる、優しい優しい方です。 写真は田端さんにメガネをお借りして🤣 それにしても、ドラマは始まったばかりと思っていたのに 気付かぬ間に放送を重ねてあっという間に折り返し。 現場は最終話に向けて、着実に進んでおります。 なんだかそう考えると寂しいな。 明日からも毎日、大切に過ごそう、。 ではでは今宵もたくさんの方に ドラマを楽しんでもらうことができますように。! #ハケン占い師アタル」2月14日 13時41分 - hanasugisaki

杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 2月14日 13時41分


🔮🔮🔮
ドラマ「ハケン占い師アタル」
今夜、第5話のオンエアです。
野波さん演じる田端さんの
ぐつぐつと煮えたぎっていたストレスが
とうとう爆発してしまう回となっております(!)
それでも、悩みながら
自分と向き合う田端さんの姿には
胸を打たれてしまうし、きっと勇気をもらえるはず。。
私自身、とても好きな回です。
野波さんはいつもいっぱい笑いながら
話をうんうんって聞いてくださる、優しい優しい方です。
写真は田端さんにメガネをお借りして🤣
それにしても、ドラマは始まったばかりと思っていたのに
気付かぬ間に放送を重ねてあっという間に折り返し。
現場は最終話に向けて、着実に進んでおります。
なんだかそう考えると寂しいな。
明日からも毎日、大切に過ごそう、。
ではでは今宵もたくさんの方に
ドラマを楽しんでもらうことができますように。!
#ハケン占い師アタル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,085

168

2019/2/14

杉咲花を見た方におすすめの有名人