いや、コンビ結成っ!!!! 若っ!! これは尖りに尖ってた時代の話(笑) 2人とも今より20kgぐらい痩せている!? ほんで、ブラジル行ってた時のやつがワイルド過ぎ。 このエジナっていう女性とはルームメイトだったんですけど、ほとんど一緒に生活していた気がする(笑) また会いたいなぁー。 ある時 「ダイスケはTVに出れるんじゃない?」と言われたことが今でも頭の片隅に残っています。 時折、そんなことも思い出しながらお笑いを続けれた気もします。 いまだに仕事でもプライベートでも全く上手くいかないこともある。 でも、この頃からダメな時は少し後ろに引くのではなくて、半歩前に踏み込んでで突破するといったようなスタイルが確立がした気がする。 そんなエネルギーを持ったライブが幕張であります。 2/24(日曜日) 少し疲れが出ている方々、確実にエネルギーを持った3人を見に来てください! きっと、かなりのエネルギーを得ることになるでしょう。 幕張は少し遠いですが、海浜幕張駅から無料バスで来れます。 日曜日の夜にイオンモールがてら是非、お越し下さい! 幕張イオンモール劇場で待っています! #尖りコンビ #白シャツ白ズボンでコントしてた #炊飯器パカパカバトル決勝 #TVで初めて披露したコント #トリプルエネルギー #アイロンヘッド #インディアンス #とにかく元気で明るい #高校の放課後みたいなライブ #お客様と共に遊んで笑いたいね #待ってるよ #バンビーノ #芸人

daisukeccccさん(@daisukecccc)が投稿した動画 -

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 2月16日 13時14分


いや、コンビ結成っ!!!! 若っ!! これは尖りに尖ってた時代の話(笑) 2人とも今より20kgぐらい痩せている!? ほんで、ブラジル行ってた時のやつがワイルド過ぎ。
このエジナっていう女性とはルームメイトだったんですけど、ほとんど一緒に生活していた気がする(笑)
また会いたいなぁー。

ある時 「ダイスケはTVに出れるんじゃない?」と言われたことが今でも頭の片隅に残っています。

時折、そんなことも思い出しながらお笑いを続けれた気もします。

いまだに仕事でもプライベートでも全く上手くいかないこともある。

でも、この頃からダメな時は少し後ろに引くのではなくて、半歩前に踏み込んでで突破するといったようなスタイルが確立がした気がする。

そんなエネルギーを持ったライブが幕張であります。

2/24(日曜日) 少し疲れが出ている方々、確実にエネルギーを持った3人を見に来てください!
きっと、かなりのエネルギーを得ることになるでしょう。
幕張は少し遠いですが、海浜幕張駅から無料バスで来れます。
日曜日の夜にイオンモールがてら是非、お越し下さい!

幕張イオンモール劇場で待っています!

#尖りコンビ
#白シャツ白ズボンでコントしてた
#炊飯器パカパカバトル決勝
#TVで初めて披露したコント
#トリプルエネルギー
#アイロンヘッド
#インディアンス
#とにかく元気で明るい
#高校の放課後みたいなライブ
#お客様と共に遊んで笑いたいね
#待ってるよ
#バンビーノ
#芸人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

310

11

2019/2/16

石山大輔を見た方におすすめの有名人