#北九州マラソン2019 楽しかった〜😆♥️ 初フルマラソンでドキドキでしたが、キツイより楽しいのほうが大きくて、最後は感動ものでした✨ 20㎞くらいまでは、キロ6分台で順調に走り、5時間を切れそうだったのですが… 20㎞を越えたあたりから脚が重くなり徐々に失速。。 30㎞では、脚が痛くて早歩きペースくらいでしか走れず… しかし!35㎞地点くらいで、後ろから5時間30分のペースランナーさんがやってきて、ヤバイ!と思い、そのままダッシュでゴールを目指し無事ゴール出来ました!🏃🏽‍♀️💨💨💨 05:18:11でした! 一回も歩いてないところが、今回自分を褒めたいところ。 ガードランナーで一緒に走って下さった橋本さん。 ペースを見て下さったり、温かいお言葉をかけてくださり、とても心強かったです。写真もいっぱい撮って頂きました!!! 本当にありがとうございました😊 マラソンの模様は、RKB「チャギハ」で流れると思いますので、チェックして頂けると嬉しいです💕 地元北九州の景色も改めて満喫出来て、とても楽しいマラソンでした! また来年5時間きれるように頑張る😆💪🏽 #ウェア → @champion_japan #シューズ → @medifoam_official #マラソン #フルマラソン #北九州

saaya_official_さん(@saaya_official_)が投稿した動画 -

紗綾のインスタグラム(saaya_official_) - 2月17日 19時53分


#北九州マラソン2019
楽しかった〜😆♥️
初フルマラソンでドキドキでしたが、キツイより楽しいのほうが大きくて、最後は感動ものでした✨
20㎞くらいまでは、キロ6分台で順調に走り、5時間を切れそうだったのですが…
20㎞を越えたあたりから脚が重くなり徐々に失速。。
30㎞では、脚が痛くて早歩きペースくらいでしか走れず…
しかし!35㎞地点くらいで、後ろから5時間30分のペースランナーさんがやってきて、ヤバイ!と思い、そのままダッシュでゴールを目指し無事ゴール出来ました!🏃🏽‍♀️💨💨💨
05:18:11でした!
一回も歩いてないところが、今回自分を褒めたいところ。
ガードランナーで一緒に走って下さった橋本さん。
ペースを見て下さったり、温かいお言葉をかけてくださり、とても心強かったです。写真もいっぱい撮って頂きました!!!
本当にありがとうございました😊
マラソンの模様は、RKB「チャギハ」で流れると思いますので、チェックして頂けると嬉しいです💕
地元北九州の景色も改めて満喫出来て、とても楽しいマラソンでした!
また来年5時間きれるように頑張る😆💪🏽
#ウェア@Champion Japan
#シューズ@medifoam_official
#マラソン #フルマラソン #北九州


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,641

97

2019/2/17

紗綾を見た方におすすめの有名人