今年は花粉の飛散量が多いそう🌲 * 花粉の季節に先がけ、『MINERALair(ミネラルエアー)』を販売するヤーマン株式会社様が開催した「花粉症セミナー」の取材にうかがいました。 * 表参道美容皮膚科 原宿本院 副院長 三宅真紀先生による花粉の季節のベースメイク法や、『ミネラルエアー』のタッチアップも体験させてもらいました。 * 『ミネラルエアー』は浴びるファンデーション。 80%が美容成分でできたミネラルファンデーションをミネラルエアーという専用の機器にセットし、スプレーするという新しいベースメイクです。 * シューッと肌にエアがかかる感じが不思議。 薄づきだけど、肌がなめらかに整ったつるんとした仕上がりでした。 使用方法も簡単で、テクニックいらず。 スプレーする距離によってナチュラルにもしっかりメイクにも対応してくれるので、肌状態によって調整しても良いですよね。 * 花粉の季節の肌には、ベースメイクやその他の摩擦による刺激は大敵。 『ミネラルエアー』は摩擦なしの新感覚ファンデーションなので、これからの季節の強い味方になってくれそうです。 * 私は幸い花粉症ではないのですが、摩擦はシミやシワの原因にもなるので、明日から早速摩擦なしのファンデーションを使ってみたいと思います。 * #ミネラルエアー #ミネラルエアーファンデーション #ファンデーション #ミネラルファンデーション #オンリーミネラル #ヤーマン #コスメ #ベースメイク #メイク #美容 #美肌 #時短 #時短メイク #簡単メイク #花粉症 セミナー #動画 #cosme #beauty #mineralair #mineralcosmetics #instabeauty #make #movie

saori_takagiさん(@saori_takagi)が投稿した動画 -

高木沙織のインスタグラム(saori_takagi) - 2月18日 19時59分


今年は花粉の飛散量が多いそう🌲
*
花粉の季節に先がけ、『MINERALair(ミネラルエアー)』を販売するヤーマン株式会社様が開催した「花粉症セミナー」の取材にうかがいました。
*
表参道美容皮膚科 原宿本院 副院長 三宅真紀先生による花粉の季節のベースメイク法や、『ミネラルエアー』のタッチアップも体験させてもらいました。
*
『ミネラルエアー』は浴びるファンデーション。
80%が美容成分でできたミネラルファンデーションをミネラルエアーという専用の機器にセットし、スプレーするという新しいベースメイクです。
*
シューッと肌にエアがかかる感じが不思議。
薄づきだけど、肌がなめらかに整ったつるんとした仕上がりでした。
使用方法も簡単で、テクニックいらず。
スプレーする距離によってナチュラルにもしっかりメイクにも対応してくれるので、肌状態によって調整しても良いですよね。
*
花粉の季節の肌には、ベースメイクやその他の摩擦による刺激は大敵。
『ミネラルエアー』は摩擦なしの新感覚ファンデーションなので、これからの季節の強い味方になってくれそうです。
*
私は幸い花粉症ではないのですが、摩擦はシミやシワの原因にもなるので、明日から早速摩擦なしのファンデーションを使ってみたいと思います。
*
#ミネラルエアー
#ミネラルエアーファンデーション
#ファンデーション
#ミネラルファンデーション
#オンリーミネラル
#ヤーマン
#コスメ
#ベースメイク
#メイク
#美容
#美肌
#時短
#時短メイク
#簡単メイク
#花粉症 セミナー
#動画
#cosme
#beauty
#mineralair
#mineralcosmetics
#instabeauty
#make
#movie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

80

3

2019/2/18

高木沙織を見た方におすすめの有名人