1年前の投稿を知っている方はご存知かと思いますが、 私は飛行機が苦手です。 ですから、もし自分がプロのドラフトに掛かることがあったならばセリーグ限定となります。 そんな私が初めて宮崎に訪れました。 目的は、新井さんと日南が共に歩んだ軌跡。それを街に残す「新井さんの一歩」イベントへの招待を受けたからです。 主催は記憶に新しいと思いますが、1年前に油津駅を真っ赤にしようイベントを企画した方達です。 この時点で私は一度断りました。 荷が重過ぎます。 結果的にお受けすることになるのですが、複雑な心境であったことを先に報告させて下さい。 直後に当日の流れが送られてくるわけですが、 ”ものまね教室”&”ものまねコンテスト”というプログラムが組み込まれていました。 まさかの新井さんのモノマネを、九州で伝承するという任務です。 当日はザ・ギースの尾関さんと司会の古田ちさこさんの安定した進行に助けられながら、 なんとかその場にいた全員を”新井さん”にすることに成功しました。 コンテストに参加してくれた3名には特製モノマネバットをプレゼント。 1名は受け取りを拒否。 1名は帰りの空港で没収されたとの報告を受けております。 結果的にイベントは大成功。 私も新井さんのファンとして、とても楽しいイベントになりました。

aradon_takahiroさん(@aradon_takahiro)が投稿した動画 -

新丼貴浩のインスタグラム(aradon_takahiro) - 2月18日 20時51分


1年前の投稿を知っている方はご存知かと思いますが、
私は飛行機が苦手です。

ですから、もし自分がプロのドラフトに掛かることがあったならばセリーグ限定となります。

そんな私が初めて宮崎に訪れました。
目的は、新井さんと日南が共に歩んだ軌跡。それを街に残す「新井さんの一歩」イベントへの招待を受けたからです。

主催は記憶に新しいと思いますが、1年前に油津駅を真っ赤にしようイベントを企画した方達です。

この時点で私は一度断りました。
荷が重過ぎます。

結果的にお受けすることになるのですが、複雑な心境であったことを先に報告させて下さい。

直後に当日の流れが送られてくるわけですが、
”ものまね教室”&”ものまねコンテスト”というプログラムが組み込まれていました。

まさかの新井さんのモノマネを、九州で伝承するという任務です。

当日はザ・ギースの尾関さんと司会の古田ちさこさんの安定した進行に助けられながら、
なんとかその場にいた全員を”新井さん”にすることに成功しました。

コンテストに参加してくれた3名には特製モノマネバットをプレゼント。

1名は受け取りを拒否。
1名は帰りの空港で没収されたとの報告を受けております。

結果的にイベントは大成功。
私も新井さんのファンとして、とても楽しいイベントになりました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,967

12

2019/2/18

新丼貴浩を見た方におすすめの有名人