. . . 宮崎理奈プロデュース舞台「不思議の国のカンタータ2019 」無事に閉幕致しました! . . スパガを卒業してから初の舞台がカンタータで本当に良かった。 これが「宮崎理奈」のスタート地点です。 新生宮崎理奈の原点です。 . . このプロジェクトが始まったのは2017年1月。 ふわーっと月日が経ち、2017年6月のライブで解禁するために、どんな舞台にするか何度も話し合って、当時バリバリ現役アイドルだった私の脳みそには「音楽×演劇の新感覚エンターテイメント」を作りたい一心でした。 ライブも演劇も好きになってほしかったんです。 私の頭の中の理想をきちんと言葉に出来たか分からないけど、作演の久保田さんが素敵な本を書いてくださり、私の思い描く世界が広がった初演初日の景色は今でも忘れられません。 作品の内容がアイドルが必ず経験する、卒業だったりライバルだったり解散危機だったり、自分達にも当てはまる内容だからすごく演じるのは辛かったりするけど、逆にアイドルを経験したからこそできる唯一無二の作品だと思います。 だから初演のときの気持ちと、卒業したからの気持ちに変化があって、同じ役なのに全然違う演じ方だった気がします。 . . 皆様に愛されてこの作品は成長しています。 エルトワワンダーナイト絶対やりましょう。 CD作っちゃったから余計にロスしちゃうよね。笑 . . 全ての皆様にありがとう。 . . . . #カンタータ #カンタータ2019 #アイドル #ライブ #演劇

rina.miyazaki0221さん(@rina.miyazaki0221)が投稿した動画 -

宮崎理奈のインスタグラム(rina.miyazaki0221) - 2月18日 21時09分


.
.
.
宮崎理奈プロデュース舞台「不思議の国のカンタータ2019 」無事に閉幕致しました!
.
.
スパガを卒業してから初の舞台がカンタータで本当に良かった。
これが「宮崎理奈」のスタート地点です。
新生宮崎理奈の原点です。
.
.
このプロジェクトが始まったのは2017年1月。
ふわーっと月日が経ち、2017年6月のライブで解禁するために、どんな舞台にするか何度も話し合って、当時バリバリ現役アイドルだった私の脳みそには「音楽×演劇の新感覚エンターテイメント」を作りたい一心でした。
ライブも演劇も好きになってほしかったんです。
私の頭の中の理想をきちんと言葉に出来たか分からないけど、作演の久保田さんが素敵な本を書いてくださり、私の思い描く世界が広がった初演初日の景色は今でも忘れられません。
作品の内容がアイドルが必ず経験する、卒業だったりライバルだったり解散危機だったり、自分達にも当てはまる内容だからすごく演じるのは辛かったりするけど、逆にアイドルを経験したからこそできる唯一無二の作品だと思います。
だから初演のときの気持ちと、卒業したからの気持ちに変化があって、同じ役なのに全然違う演じ方だった気がします。
.
.
皆様に愛されてこの作品は成長しています。
エルトワワンダーナイト絶対やりましょう。
CD作っちゃったから余計にロスしちゃうよね。笑
.
.
全ての皆様にありがとう。
.
.
.
.
#カンタータ #カンタータ2019 #アイドル #ライブ #演劇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

588

15

2019/2/18

宮崎理奈を見た方におすすめの有名人