youtubeに新作動画うpしましま DOLL GAL millna で検索してみてね . てか、かなCお知らせ… 家がなくなります。 . やだー!! こんなに頑張って自室作ったのに…。 . 引っ越し先どうしようか迷い中です。 東京都市群のあんま人いないほのぼのした雰囲気がマジで好きなんだけど、まあ不便だし、かといって23区内でそういう雰囲気の街って高円寺か中目黒ぐらいしか知らない…。 でも高円寺は好きすぎて住んだら永遠に出れなさそうなのでイヤです。笑 良い場所、ないかなー . ここで一回海外出ておきたい気持ちもあって、コンマリさんの動向を興味深く見てる。 コンマリさん見てると、出るなら出るで語学だけじゃなくて向こうの文化まで含めてしっかり勉強しないと大変そうだなって…。 . ニュースを見てると思うところはあるけど、やっぱり日本は好き。 給与や家事育児の偏りはじめ悪いところについても変えていこうって息吹をわたしを含めて感じていて、これから色んなことを良くしていけると信じたい。 だから最終的に戻ってくるとは思うけど。 単純に、海外どんなもんか見たいぜ。 . とかkemioさんの動画観ながら思うなどするのでした。 彼が仮に日本のバラエティ番組に出たとしてどういうフィルターを通されてしまうかって目に見えるようだけど、ロサンゼルスの芸能界だとどんな感じで受け入れられてるんだろう? それはそれで別のフィルターがあるだけなのか、それともほんとうに自由に生きられる場所がこの世界のどこかにあるのか。 わからんから行ってみたい。

mi_te_yoさん(@mi_te_yo)が投稿した動画 -

millnaのインスタグラム(mi_te_yo) - 2月19日 20時37分


youtubeに新作動画うpしましま DOLL GAL millna で検索してみてね
.
てか、かなCお知らせ…
家がなくなります。
.
やだー!!
こんなに頑張って自室作ったのに…。 .
引っ越し先どうしようか迷い中です。
東京都市群のあんま人いないほのぼのした雰囲気がマジで好きなんだけど、まあ不便だし、かといって23区内でそういう雰囲気の街って高円寺か中目黒ぐらいしか知らない…。
でも高円寺は好きすぎて住んだら永遠に出れなさそうなのでイヤです。笑
良い場所、ないかなー
.
ここで一回海外出ておきたい気持ちもあって、コンマリさんの動向を興味深く見てる。
コンマリさん見てると、出るなら出るで語学だけじゃなくて向こうの文化まで含めてしっかり勉強しないと大変そうだなって…。
.
ニュースを見てると思うところはあるけど、やっぱり日本は好き。
給与や家事育児の偏りはじめ悪いところについても変えていこうって息吹をわたしを含めて感じていて、これから色んなことを良くしていけると信じたい。
だから最終的に戻ってくるとは思うけど。
単純に、海外どんなもんか見たいぜ。
.
とかkemioさんの動画観ながら思うなどするのでした。
彼が仮に日本のバラエティ番組に出たとしてどういうフィルターを通されてしまうかって目に見えるようだけど、ロサンゼルスの芸能界だとどんな感じで受け入れられてるんだろう?
それはそれで別のフィルターがあるだけなのか、それともほんとうに自由に生きられる場所がこの世界のどこかにあるのか。
わからんから行ってみたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

992

2

2019/2/19

millnaを見た方におすすめの有名人

millnaと一緒に見られている有名人