彩花まり出演の 『タイムフライズ 』を観に行ってきました。  昭和の学生運動のお話で アンサンブルの方々まで昭和の時代に生きていて すっかりと世界観に入り込んでしまいました。 そしてキャストの皆さんが キラキラした目で舞台に立っていらして… 皆様、輝いてました!   そして、仲良し彩花まりさん… 宝塚では見た事のないしおりがいました。 でも新たなしおりもいい意味で 宝塚らしさが残って、上品なのに エネルギッシュで美声を披露してました。 観に行って良かったー!!  お知り合いの遠山祐介さんが主演をされていて 本当にお上手でした。 歌もすごくお上手でセリフも聞き取りやすく そして、お笑いの間もすばらしかったです。 主演おめでとうございます?  戦後すぐの時代にまだ生まれていなかった 私にとって未知な歴史の1部分ですが、 この作品を通して色んな事を考えさせられました。 大学生達が社会を変えようと奮闘したお話…   実は、学生時代歴史の授業が1番好きでした。 それは宝塚の作品やミュージカルで 世界史だったり日本史のお話で 教科書では、知ること出来ない細部まで 知る事ができたからです。 学生の皆さん‼️ ミュージカル観劇オススメですよ…笑    #タイムフライズ#ミュージカル座 #彩花まり#遠山祐介さん #夢月せら#中武夢未#優ひかる #趣味 舞台鑑賞#年間何本見ているのか? #オススメな舞台があったら教えて下さい #観劇がオススメの勉強法…笑 #学生時代歴史の成績が1番良かった…

hikaru_yuさん(@hikaru_yu)が投稿した動画 -

優ひかるのインスタグラム(hikaru_yu) - 2月20日 11時20分


彩花まり出演の
『タイムフライズ 』を観に行ってきました。

昭和の学生運動のお話で
アンサンブルの方々まで昭和の時代に生きていて
すっかりと世界観に入り込んでしまいました。
そしてキャストの皆さんが
キラキラした目で舞台に立っていらして…
皆様、輝いてました! 

そして、仲良し彩花まりさん…
宝塚では見た事のないしおりがいました。
でも新たなしおりもいい意味で
宝塚らしさが残って、上品なのに
エネルギッシュで美声を披露してました。
観に行って良かったー!!

お知り合いの遠山祐介さんが主演をされていて
本当にお上手でした。
歌もすごくお上手でセリフも聞き取りやすく
そして、お笑いの間もすばらしかったです。
主演おめでとうございます?

戦後すぐの時代にまだ生まれていなかった
私にとって未知な歴史の1部分ですが、
この作品を通して色んな事を考えさせられました。
大学生達が社会を変えようと奮闘したお話…


実は、学生時代歴史の授業が1番好きでした。
それは宝塚の作品やミュージカルで
世界史だったり日本史のお話で
教科書では、知ること出来ない細部まで
知る事ができたからです。
学生の皆さん‼️
ミュージカル観劇オススメですよ…笑



#タイムフライズ#ミュージカル座
#彩花まり#遠山祐介さん
#夢月せら#中武夢未#優ひかる
#趣味 舞台鑑賞#年間何本見ているのか?
#オススメな舞台があったら教えて下さい
#観劇がオススメの勉強法…笑
#学生時代歴史の成績が1番良かった…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

630

6

2019/2/20

優ひかるを見た方におすすめの有名人