藤森慎吾さんのインスタグラム写真 - (藤森慎吾Instagram)「舞香ちゃんの出てる #舞台漫画みたいにいかない第2巻  を観てきました! めちゃくちゃ面白かったです!! 手叩いて笑っちゃいました〜。 前回もそら良かったですが、よりパワーアップしてストーリーも最高でした! 舞香ちゃんのキレ芸(女優さんなのにごめんなさい)が、ますますキレ増す仕上がりで大満です!可愛いし! そして、個人的には山下さんに終始笑ってしまいました!!藤森的MVPです(勝手にすみませんが) 顔と動きとラップがずっと面白い!! 興奮してたら舞香ちゃんが気を使ってくれて写真一緒に撮ってもらっちゃいました〜!!ありがとうございました!山下さんとの写真は緊張。舞香ちゃんのはリラックス。 東京03さんはじめ全ての出演者が最高でした!! オークラさん!今後なにかよろしくお願い申し上げます。こういうのはね言っていった方がいいということでね。オークラさん。。。よろしくお願いしますです。 長々すみませんっ💦 とにかく、まだ観てないという方は是非ということです!!ドラマの新シリーズも始まるみたいです!! #漫画みたいにいかない」2月21日 20時03分 - fujimori_shingo0317

藤森慎吾のインスタグラム(fujimori_shingo0317) - 2月21日 20時03分


舞香ちゃんの出てる
#舞台漫画みたいにいかない第2巻
を観てきました!
めちゃくちゃ面白かったです!!
手叩いて笑っちゃいました〜。
前回もそら良かったですが、よりパワーアップしてストーリーも最高でした!
舞香ちゃんのキレ芸(女優さんなのにごめんなさい)が、ますますキレ増す仕上がりで大満です!可愛いし!
そして、個人的には山下さんに終始笑ってしまいました!!藤森的MVPです(勝手にすみませんが)
顔と動きとラップがずっと面白い!!
興奮してたら舞香ちゃんが気を使ってくれて写真一緒に撮ってもらっちゃいました〜!!ありがとうございました!山下さんとの写真は緊張。舞香ちゃんのはリラックス。
東京03さんはじめ全ての出演者が最高でした!!
オークラさん!今後なにかよろしくお願い申し上げます。こういうのはね言っていった方がいいということでね。オークラさん。。。よろしくお願いしますです。
長々すみませんっ💦
とにかく、まだ観てないという方は是非ということです!!ドラマの新シリーズも始まるみたいです!!
#漫画みたいにいかない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,617

41

2019/2/21

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

藤森慎吾を見た方におすすめの有名人