【こにスポ】 『石澤浩紀新体制発表‼️太陽神加入で日本一熱いチームへ☀️』 2月23日に『さのまるの日』に行われた、F4ドライバー・石澤浩紀選手のドライバートークショーで衝撃の新体制発表が行われた。 佐野市役所庁舎前からステージ迄の100m程をフォーミュラマシンに乗って現れた石澤選手。 音の迫力に沢山の来場者が心躍らせた。 ステージに上がるやいなや、『SUPER GT』公式応援団長の傍ら、自身も国内A級ライセンスを持ち、『N-ONE OWNER'S CUP』に出場経験のある、『佐野ブランド応援団長』のこにわから矢継ぎ早に質問が飛ぶ。 地元佐野という事もあり、自身の経験、モータースポーツを通して佐野への思い、モータースポーツの魅力、モータースポーツあるあるを展開。 話の流れでこにわから強引にマシンに乗りたいという無理なお願いにも快諾してくれた石澤選手。 ステアリングを外した時には外れると思ってなかった来場者から驚きの声が‼️ あっという間にイベント終了の時間が来て、石澤選手から最後にモータースポーツの意義と社会の繋がりを伝えて頂き、大盛況の中イベントは終了した。 とここから加速をしたのが、石澤選手の新体制発表である。 なんと先程トークショーでMCをしていたこにわがマシンと石澤選手と写っているではないか⁉️ 石澤選手の口からは、「僕からはまだ何とも言えませんが、今年の僕のレースはもしかしたら晴れが多くなるかもです。」と太陽神を匂わす発言が。 一方こにわからは、「契約の関係上すいません。サンミュージックもこの件に関しては全くコメント出来ない状況でして。」と。 この新体制発表が何を意味するのか、全てはシーズン開幕とともに分かるのか⁉️ 答えはサーキットに。 N-ONEからのステップアップをこにわが出来た場合、歴史が変わるかもしれない。 そんな新体制発表の場に居れた幸せを噛み締めている。 (文:轟 来虎音) #fomula #f4 #supergt #新体制発表

koniwa1982さん(@koniwa1982)が投稿した動画 -

こにわのインスタグラム(koniwa1982) - 2月24日 08時03分


【こにスポ】
『石澤浩紀新体制発表‼️太陽神加入で日本一熱いチームへ☀️』 2月23日に『さのまるの日』に行われた、F4ドライバー・石澤浩紀選手のドライバートークショーで衝撃の新体制発表が行われた。

佐野市役所庁舎前からステージ迄の100m程をフォーミュラマシンに乗って現れた石澤選手。

音の迫力に沢山の来場者が心躍らせた。

ステージに上がるやいなや、『SUPER GT』公式応援団長の傍ら、自身も国内A級ライセンスを持ち、『N-ONE OWNER'S CUP』に出場経験のある、『佐野ブランド応援団長』のこにわから矢継ぎ早に質問が飛ぶ。

地元佐野という事もあり、自身の経験、モータースポーツを通して佐野への思い、モータースポーツの魅力、モータースポーツあるあるを展開。

話の流れでこにわから強引にマシンに乗りたいという無理なお願いにも快諾してくれた石澤選手。

ステアリングを外した時には外れると思ってなかった来場者から驚きの声が‼️ あっという間にイベント終了の時間が来て、石澤選手から最後にモータースポーツの意義と社会の繋がりを伝えて頂き、大盛況の中イベントは終了した。

とここから加速をしたのが、石澤選手の新体制発表である。

なんと先程トークショーでMCをしていたこにわがマシンと石澤選手と写っているではないか⁉️ 石澤選手の口からは、「僕からはまだ何とも言えませんが、今年の僕のレースはもしかしたら晴れが多くなるかもです。」と太陽神を匂わす発言が。

一方こにわからは、「契約の関係上すいません。サンミュージックもこの件に関しては全くコメント出来ない状況でして。」と。

この新体制発表が何を意味するのか、全てはシーズン開幕とともに分かるのか⁉️ 答えはサーキットに。
N-ONEからのステップアップをこにわが出来た場合、歴史が変わるかもしれない。
そんな新体制発表の場に居れた幸せを噛み締めている。 (文:轟 来虎音)

#fomula
#f4
#supergt
#新体制発表


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

215

2

2019/2/24

こにわを見た方におすすめの有名人