『ベルサイユのばら45?』 無事、全員で千秋楽を終える事が出来ました✨✨ 初演から45年!様々な方々が演じてこられたベルサイユのばらが集結された、なんとも贅沢な舞台!! . こんなに素敵な方々が皆様宝塚の卒業生なのだと、改めて実感すると共に、私も、僅かながらそのその卒業生として、恥ずかしくない様、精進し続けたいと心から思いました。 上級生の方々から、日々本当に多くのことを学ばせて頂きました。 . そして、45年の歴史の中、宝塚のベルサイユのばらと様々な出逢い方をされたであろうお客様の熱さ、温かさ、愛をヒシヒシと感じました。 温かい拍手を本当に有難うございました。 . 公演中、ベルサイユのばらがヒットしたから、あのスターさんが居て、そのスターさんに憧れた方がまた宝塚でスターさんになって。。。なんて歴史をムヒムヒとしながら考えていた私はやはり完全に宝塚ファンです(笑) . 植田先生が全員に下さったバラの時計と、『感謝』というメッセージ。 『感謝』の気持ちを忘れず、バラのように気品を持って時を刻んでいきたいと思います。 本当に有難うございました。 . . #ベルサイユのばら45 #takarazukaog #梅田芸術劇場

yua_hishiroさん(@yua_hishiro)が投稿した動画 -

妃白ゆあのインスタグラム(yua_hishiro) - 2月24日 17時05分


『ベルサイユのばら45?』
無事、全員で千秋楽を終える事が出来ました✨✨
初演から45年!様々な方々が演じてこられたベルサイユのばらが集結された、なんとも贅沢な舞台!!
.
こんなに素敵な方々が皆様宝塚の卒業生なのだと、改めて実感すると共に、私も、僅かながらそのその卒業生として、恥ずかしくない様、精進し続けたいと心から思いました。
上級生の方々から、日々本当に多くのことを学ばせて頂きました。
.
そして、45年の歴史の中、宝塚のベルサイユのばらと様々な出逢い方をされたであろうお客様の熱さ、温かさ、愛をヒシヒシと感じました。
温かい拍手を本当に有難うございました。
.
公演中、ベルサイユのばらがヒットしたから、あのスターさんが居て、そのスターさんに憧れた方がまた宝塚でスターさんになって。。。なんて歴史をムヒムヒとしながら考えていた私はやはり完全に宝塚ファンです(笑)
.
植田先生が全員に下さったバラの時計と、『感謝』というメッセージ。
『感謝』の気持ちを忘れず、バラのように気品を持って時を刻んでいきたいと思います。
本当に有難うございました。
.
.
#ベルサイユのばら45
#takarazukaog #梅田芸術劇場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

708

17

2019/2/24

妃白ゆあを見た方におすすめの有名人