五十嵐千尋のインスタグラム(iga24chiii) - 2月24日 19時47分


.
今日は「普段使用している鞄は何か?」と言う質問があったので、お答えしたいと思います。

❶BEAMS トートバッグ
普段よく練習に行くときに使っている鞄が、このトートバッグです。雑誌の付録についていた物で、なぜトートバックが良いかと言いますと…単純に物を取りやすいからです。

❷Coleman リュック
練習のついでに出かける時や、ケアで電車に乗るときはこのリュックを使っています。
プレゼントでいただきました
*容量は25ℓ

❸Speedo スイマーズリュック
私の会社名 (T&G)が入っている、試合用の鞄です。
試合用なので大きいです。ポケットもたくさんあり、小物も分けて入れられるので便利で使いやすいです。
ポケットは全部で7つあります。
*容量は34ℓ

❹Speedo ウィーケンドトリップ
新作の商品で最近Speedoさんからいただきました。
まだ一回も使用していないので、これから活用していきたいと思っています。この鞄の中には今人気のサコッシュバックも付いています。
最近のSpeedoさんのバックはカジュアルな物が多く、日常生活でも使いやすい鞄になっていると私自身感じています。
*容量33ℓ
_
Speedoさんの商品が気になるという方がいましたら、私のプロフィール欄にURLを貼っておきましたので、是非見てみてください。

@speedo_japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

601

5

2019/2/24

五十嵐千尋を見た方におすすめの有名人