【情熱クリエイティブプロデューサー的衣装の考え方】 人は見た目が100%である。 常々思っているのだが、衣装は見た目の90%くらいを占めると思っている。 僕がここでレーシングドライバーの石澤選手とトークショーするのにレーシングスーツを選んだ理由の一番は実は見た目でお客様に説得力を持たせるのは二の次で、石澤選手へのリスペクトが一番なのである。 僕のレーシングスーツ姿と石澤選手のレーシングスーツ姿の決定的な違い分かりますか? それは‼️ レーシングスーツを着ているか、レーシングスーツを着させられているか。 僕のレーシングスーツはまさにレーシングスーツに着させられていますよね? プロは、レーシングスーツをはじめとした衣装をちゃんと着れるのです。 これにより、いかにプロのレーシングドライバーが国内A級ライセンスしか持っていない僕との差があるかを見せれるし、それを石澤選手を通してお客様にも伝えられる。 僕のスポーツMCは決して表の主人公にはならない、裏の主人公になるのが目標です。 あくまで、ミラクルアスリートの皆様をミッキーマウスと同じくらいスーパースターにする事しか考えてない。 同じ土俵の衣装を着るのはこんなプロデューサー目線で着ているのである。 #情熱クリエイティブプロデューサー

koniwa1982さん(@koniwa1982)が投稿した動画 -

こにわのインスタグラム(koniwa1982) - 2月25日 18時46分


【情熱クリエイティブプロデューサー的衣装の考え方】

人は見た目が100%である。
常々思っているのだが、衣装は見た目の90%くらいを占めると思っている。

僕がここでレーシングドライバーの石澤選手とトークショーするのにレーシングスーツを選んだ理由の一番は実は見た目でお客様に説得力を持たせるのは二の次で、石澤選手へのリスペクトが一番なのである。

僕のレーシングスーツ姿と石澤選手のレーシングスーツ姿の決定的な違い分かりますか?
それは‼️ レーシングスーツを着ているか、レーシングスーツを着させられているか。

僕のレーシングスーツはまさにレーシングスーツに着させられていますよね?
プロは、レーシングスーツをはじめとした衣装をちゃんと着れるのです。

これにより、いかにプロのレーシングドライバーが国内A級ライセンスしか持っていない僕との差があるかを見せれるし、それを石澤選手を通してお客様にも伝えられる。

僕のスポーツMCは決して表の主人公にはならない、裏の主人公になるのが目標です。

あくまで、ミラクルアスリートの皆様をミッキーマウスと同じくらいスーパースターにする事しか考えてない。

同じ土俵の衣装を着るのはこんなプロデューサー目線で着ているのである。

#情熱クリエイティブプロデューサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

208

0

2019/2/25

こにわを見た方におすすめの有名人