わっしょーい‼️ いやぁ〜〜〜〜、 おもろかったーー?✨‼️ . 関わってくれた高校生のみんな!支えてくださった大人の皆様!2日間本当にありがとうございました?‍♂️???? . 皆さんは楽しんで頂けましたか?⁉️ . 4回目の #てゲハイフェス ??42校約700名の生徒さんと先生方が集結した今回も色んな熱い子たちに会いました✨ . . 皆勤賞3回目の出演で、インタビュー中に思わず泣いてしまった東高の3年生がいました。 . 司会が楽しすぎて、来年もやりたいと話してくれた鹿女子や南や大口の女の子達がいました。 . カラオケバトルで勝ち、成長して帰って来ると宣言した明桜館の子、負けて悔しくて、今度も出たいと熱く語ってくれた子も複数いました。 . これを機に #てゲてゲハウス でも呼んでほしいと言ってくれる城西や指商OGの子もいました。 . ブース出店してくれて、卒業後は福岡に進学し、MBCに就職したいとメッセージをくれた蒲生の子がいました。 . 卒業してもお客さんで来てくれて、「てゲハイは僕にとっての青春だから、来年も来ますよ!」と言ってくれた水産OBの子もいました。 . . 関わってくれた皆が僕に、MBCでラジオを盛り上げる意味を教えてくれました。 . . やるべきことは1つ! 皆、来年もやろう?‼️ . . そして、今回を機にフェスに出てみたいと思ってくれた子達は、まずラジオを聴いてみてください!そして立候補でもなんでも出てみてください?!!アピールしたもん勝ちです??? . 日曜お昼1時に会いましょう?? . メッセージ待ってますよ??? . . #tegeh #tege2 #高校生 #MBC #ラジオ #radiko #鹿児島 #感動 #ありがとう #ねお #チャランポランタン #ゴージャス #ラジオレボリューション

iwasakikoji0326さん(@iwasakikoji0326)が投稿した動画 -

岩崎弘志のインスタグラム(iwasakikoji0326) - 2月25日 19時01分


わっしょーい‼️
いやぁ〜〜〜〜、
おもろかったーー?✨‼️
.
関わってくれた高校生のみんな!支えてくださった大人の皆様!2日間本当にありがとうございました?‍♂️????
.
皆さんは楽しんで頂けましたか?⁉️
.
4回目の #てゲハイフェス ??42校約700名の生徒さんと先生方が集結した今回も色んな熱い子たちに会いました✨
.
.
皆勤賞3回目の出演で、インタビュー中に思わず泣いてしまった東高の3年生がいました。
.
司会が楽しすぎて、来年もやりたいと話してくれた鹿女子や南や大口の女の子達がいました。
.
カラオケバトルで勝ち、成長して帰って来ると宣言した明桜館の子、負けて悔しくて、今度も出たいと熱く語ってくれた子も複数いました。
.
これを機に #てゲてゲハウス でも呼んでほしいと言ってくれる城西や指商OGの子もいました。
.
ブース出店してくれて、卒業後は福岡に進学し、MBCに就職したいとメッセージをくれた蒲生の子がいました。
.
卒業してもお客さんで来てくれて、「てゲハイは僕にとっての青春だから、来年も来ますよ!」と言ってくれた水産OBの子もいました。
.
.
関わってくれた皆が僕に、MBCでラジオを盛り上げる意味を教えてくれました。
.
.
やるべきことは1つ!
皆、来年もやろう?‼️
.
.
そして、今回を機にフェスに出てみたいと思ってくれた子達は、まずラジオを聴いてみてください!そして立候補でもなんでも出てみてください?!!アピールしたもん勝ちです???
.
日曜お昼1時に会いましょう??
.
メッセージ待ってますよ??? .
.
#tegeh #tege2 #高校生 #MBC #ラジオ #radiko #鹿児島 #感動 #ありがとう #ねお #チャランポランタン #ゴージャス #ラジオレボリューション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

234

14

2019/2/25

岩崎弘志を見た方におすすめの有名人

岩崎弘志と一緒に見られている有名人