▶︎舞台挨拶のお知らせ。 ・ 3月24日(日) #前橋シネマハウス にて、原案を書いた #青の帰り道 (@aonomovie )の舞台挨拶に出演することが決定しました。 ・ 生まれ育った群馬県で大切な作品の晴れ舞台に立てて光栄です。 ・ この作品は23歳の時に【誰かの生きることへの背中をおしたい】と願い、原案を書きました。 ・ この作品は私が26-27歳の間に、2回撮影をしました。色々ありました。今思う素直な気持ちは、とにかくみんなが幸せであれば嬉しい...そんな想いです。 ・ この撮影期間中は、私自身も、気付けば人生で1番辛い時期でした。 ・ もうダメかな... と思った時に #青の帰り道 を書き始めた当初の【生きる道はひとつじゃない】という信念を思い出しました。 ・ わたしは、この映画に助けられました。今、人生で1番楽しい生き方ができています。 ・ ・ twitterではいつも皆さまの感想を読ませていただいています。「あ、届いたんだ」と感慨深くなります。 ・ ・ 人生が苦しかったり...夢と現実に悩んでいたり...雑音に惑わされ大切な声が聞こえなくなってしまったり...そんな人に届いたら、あの子は救われると思います。 ・ ・ 皆さまの声を生で感じられることを、楽しみにしております。何卒宜しくお願い致します。

okamotomari1213さん(@okamotomari1213)が投稿した動画 -

おかもとまりのインスタグラム(okamotomari1213) - 2月25日 20時03分


▶︎舞台挨拶のお知らせ。

3月24日(日) #前橋シネマハウス にて、原案を書いた #青の帰り道 (@aonomovie )の舞台挨拶に出演することが決定しました。

生まれ育った群馬県で大切な作品の晴れ舞台に立てて光栄です。

この作品は23歳の時に【誰かの生きることへの背中をおしたい】と願い、原案を書きました。

この作品は私が26-27歳の間に、2回撮影をしました。色々ありました。今思う素直な気持ちは、とにかくみんなが幸せであれば嬉しい...そんな想いです。

この撮影期間中は、私自身も、気付けば人生で1番辛い時期でした。

もうダメかな... と思った時に #青の帰り道 を書き始めた当初の【生きる道はひとつじゃない】という信念を思い出しました。

わたしは、この映画に助けられました。今、人生で1番楽しい生き方ができています。


twitterではいつも皆さまの感想を読ませていただいています。「あ、届いたんだ」と感慨深くなります。


人生が苦しかったり...夢と現実に悩んでいたり...雑音に惑わされ大切な声が聞こえなくなってしまったり...そんな人に届いたら、あの子は救われると思います。


皆さまの声を生で感じられることを、楽しみにしております。何卒宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

479

22

2019/2/25

おかもとまりを見た方におすすめの有名人