西野七瀬さんのインスタグラム写真 - (西野七瀬Instagram)「卒業コンサート ありがとうございました。 会場にいらっしゃった方も 映画館でライブビューイングしてくださった方も 携帯で見ていてくださった方も。最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です。 終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなるし、次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか?って感覚になったりもする。 それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁと。 メンバーのみんなと出会えてよかったな🕺✨ 応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!」2月25日 21時47分 - nishino.nanase.official

西野七瀬のインスタグラム(nishino.nanase.official) - 2月25日 21時47分


卒業コンサート ありがとうございました。
会場にいらっしゃった方も 映画館でライブビューイングしてくださった方も 携帯で見ていてくださった方も。最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です。
終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなるし、次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか?って感覚になったりもする。
それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁと。
メンバーのみんなと出会えてよかったな🕺✨
応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

334,064

15,244

2019/2/25

西野七瀬を見た方におすすめの有名人