改めまして #モキュ様しんぼる展 多くの方にご来場いただき 本当に本当に ありがとうございました! ・ モキュが10歳になる年に、ほそぼそとでも良いから、個展をしたい。そう願った4年前。 それが、まさかこんな盛大に 本当に沢山の方が来てくださる個展が開催出来るなんて、思ってもいませんでした! 準備に追われる日々。 人が本当に来てくれるのかと、不安だった日々。 今となっては、全部ステキな想い出です✨ 個展が開催出来るのは、第一にモキュが今まで元気でいてくれたから。終盤、モキュの食欲低下で、皆様にも心配をおかけしましたが(私に会いに来てくれようとした方にも、申し訳なかったです)本調子とは言えませんが、徐々に食欲を取り戻してくれています。モキュが元気でいてくれている事は、決して当たり前の事ではない。元気でいてくれる事のありがたみを、深く再認識する、そんな個展でもありました。 そして、個展会場に足を運んでくださった方々。来れなかったけど、いつも応援、心配をしてくださる方々。#うさぎしんぼる展 でも一緒に盛り上げてくれた出展者のみんな。この機会を与えてくれた、ギャラリーの方。 皆さん、本当にありがとうございます! 家事そっちのけの私に代わって 掃除洗濯をやってくれた旦那さんもありがとう^o^←いつもやろ 会場では、沢山の方とお話をさせてもらいました。色々なお話をしましたが、その中で多かったのが。 「モキュ様のように、うちの子も元気に長生きをしてもらえるように、大切にしていきます。個展に来て、よりそう思いました!」 という言葉でした。 それは私がこの個展で伝えたい事であり 本当に嬉しかったです。 何よりも嬉しい言葉でした。 4月11日で、いよいよ!10歳! 目指すは 二十歳٩( ᐛ )و モキュにはこれからも のんびり穏やかに過ごしていってもらおうと思います。 本当にありがとうございました?

moqsamaさん(@moqsama)が投稿した動画 -

モキュのインスタグラム(moqsama) - 2月25日 23時31分


改めまして
#モキュ様しんぼる展
多くの方にご来場いただき
本当に本当に ありがとうございました!

モキュが10歳になる年に、ほそぼそとでも良いから、個展をしたい。そう願った4年前。

それが、まさかこんな盛大に
本当に沢山の方が来てくださる個展が開催出来るなんて、思ってもいませんでした!

準備に追われる日々。
人が本当に来てくれるのかと、不安だった日々。

今となっては、全部ステキな想い出です✨

個展が開催出来るのは、第一にモキュが今まで元気でいてくれたから。終盤、モキュの食欲低下で、皆様にも心配をおかけしましたが(私に会いに来てくれようとした方にも、申し訳なかったです)本調子とは言えませんが、徐々に食欲を取り戻してくれています。モキュが元気でいてくれている事は、決して当たり前の事ではない。元気でいてくれる事のありがたみを、深く再認識する、そんな個展でもありました。

そして、個展会場に足を運んでくださった方々。来れなかったけど、いつも応援、心配をしてくださる方々。#うさぎしんぼる展 でも一緒に盛り上げてくれた出展者のみんな。この機会を与えてくれた、ギャラリーの方。

皆さん、本当にありがとうございます!

家事そっちのけの私に代わって
掃除洗濯をやってくれた旦那さんもありがとう^o^←いつもやろ

会場では、沢山の方とお話をさせてもらいました。色々なお話をしましたが、その中で多かったのが。 「モキュ様のように、うちの子も元気に長生きをしてもらえるように、大切にしていきます。個展に来て、よりそう思いました!」 という言葉でした。

それは私がこの個展で伝えたい事であり
本当に嬉しかったです。
何よりも嬉しい言葉でした。

4月11日で、いよいよ!10歳!
目指すは 二十歳٩( ᐛ )و

モキュにはこれからも
のんびり穏やかに過ごしていってもらおうと思います。

本当にありがとうございました?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,865

26

2019/2/25

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

モキュを見た方におすすめの有名人