emiのインスタグラム(emiyuto) - 2月27日 08時52分


2階のゴミ箱、やっと中のビニールが見えないタイプで揃えました。


息子の部屋はideacoのグレーに。このグレー、無印のホワイトグレーシリーズと同色なので息子の部屋の所々に置いている無印の引き出しや持ち手付きのファイルボックスとも相性がよくまとまりが出ました( ´◡͐`)


娘の部屋には同じくideacoの木製シリーズを。ちなみに寝室では無印のオーク材丸型の木製ごみ箱を使っています(こちらもゴミ袋が見えません)。


ideacoのゴミ箱はふちがあるので中のゴミが丸見えにならないところもすごくいい!


ideaco グレーのゴミ箱は @hinatalife さんで取り扱ってますー。


よく質問を頂く学習椅子は楽天で取り扱いがあったのでroomに載せています。
高さ調節が出来るので長く使えます。
3/4より再販のようです( ´◡͐`)
学習机、キャビネットは無印良品のものです。



#ゴミ箱#ideaco#子供部屋#息子部屋#男の子部屋#娘部屋#女の子部屋#学習机#無印良品#暮らしを楽しむ#ひなたライフ#ひなたライフスタイル#チプラスタヂオ#emiyuto子供部屋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,105

34

2019/2/27

emiの最新のインスタ

emiを見た方におすすめの有名人