*** 張り切って早めに出勤したのに、会社へのおみやげを忘れてガボーンな水曜日、こんにちは。 まあ、たいしたものじゃないけど…  はっと気づいたら、2月も明日で終わりー! 師走…? #違 月日の流れが速すぎて、走馬燈が… #しっかりしろ  というわけで(?)レーズンバターサンド、作ってみました。(突然) 最近、インスタでちょくちょく見かけるので気になってて。 どうせならかわいいビスケットで作りたい~って思ってたら、 @angers_web アンジェさんとこで、めっちゃおしゃれなビスケットを見つけたので、レーズンバタークリームを作って挟んでみたよ。 分厚いクリームがかわいいなあと思うので、キャロリー度外視で(笑) ホワイトラムに漬け込んだレーズンをたっぷり。 クリームもホワイトチョコを入れてミルキーな感じに。  うわー、やっぱりかわいいジャマイカ(о´∀`о) 使ったのは、金沢の老舗お菓子メーカー「ホッカ」さんの米蜜ビスケット。 このまま食べてもおいしいし、パッケージもかわいい! ホワイトデーのお返しにしてもいいかもー。  ホワイトデーは木曜日かあ… 計画的に準備しないと、また白目になっちゃうな…  #アンジェwebshop #アンジェお買い物部 #roomインスタグラマー #楽天roomに載せてます

kyoko_plusさん(@kyoko_plus)が投稿した動画 -

kyoko.✼のインスタグラム(kyoko_plus) - 2月27日 12時42分


***
張り切って早めに出勤したのに、会社へのおみやげを忘れてガボーンな水曜日、こんにちは。
まあ、たいしたものじゃないけど…

はっと気づいたら、2月も明日で終わりー!
師走…?
#違
月日の流れが速すぎて、走馬燈が…
#しっかりしろ

というわけで(?)レーズンバターサンド、作ってみました。(突然)
最近、インスタでちょくちょく見かけるので気になってて。
どうせならかわいいビスケットで作りたい~って思ってたら、
@angers_web アンジェさんとこで、めっちゃおしゃれなビスケットを見つけたので、レーズンバタークリームを作って挟んでみたよ。
分厚いクリームがかわいいなあと思うので、キャロリー度外視で(笑)
ホワイトラムに漬け込んだレーズンをたっぷり。
クリームもホワイトチョコを入れてミルキーな感じに。

うわー、やっぱりかわいいジャマイカ(о´∀`о)
使ったのは、金沢の老舗お菓子メーカー「ホッカ」さんの米蜜ビスケット。
このまま食べてもおいしいし、パッケージもかわいい!
ホワイトデーのお返しにしてもいいかもー。

ホワイトデーは木曜日かあ…
計画的に準備しないと、また白目になっちゃうな…

#アンジェwebshop
#アンジェお買い物部
#roomインスタグラマー
#楽天roomに載せてます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,720

54

2019/2/27

KURASHIRUのインスタグラム
KURASHIRUさんがフォロー

kyoko.✼を見た方におすすめの有名人