浅田好未さんのインスタグラム写真 - (浅田好未Instagram)「@gap_jp  喋り足りなかったみんなと♡次回はもっとゆっくり会いたいな☺︎ .. さて、今夜は早く寝るぞ。 というのもね、私はゴロゴロする事と寝る事が大好きだから日中も隙あらばゴロ寝しようと企みながら生きてきたんだけど『7時間睡眠が1番長生きできる』と言うじゃない?  最近長生きしたいなぁと切実に思っていて(子供の成長が楽しみだしできれば孫の成長も見守りたい)だから昼寝をやめて7時間睡眠を心がける事にしたんだ、一昨日から(笑)。 .  で、朝起きる時間から逆算して布団に入るようにしたら昨日は布団に入ったもののなかなか眠れなくて今日は寝不足なんです。はい、長文なのにこのオチ。失礼しました。」2月27日 19時39分 - yoshimiasada

浅田好未のインスタグラム(yoshimiasada) - 2月27日 19時39分


@Gap Japan
喋り足りなかったみんなと♡次回はもっとゆっくり会いたいな☺︎ .. さて、今夜は早く寝るぞ。
というのもね、私はゴロゴロする事と寝る事が大好きだから日中も隙あらばゴロ寝しようと企みながら生きてきたんだけど『7時間睡眠が1番長生きできる』と言うじゃない?

最近長生きしたいなぁと切実に思っていて(子供の成長が楽しみだしできれば孫の成長も見守りたい)だから昼寝をやめて7時間睡眠を心がける事にしたんだ、一昨日から(笑)。 .

で、朝起きる時間から逆算して布団に入るようにしたら昨日は布団に入ったもののなかなか眠れなくて今日は寝不足なんです。はい、長文なのにこのオチ。失礼しました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,371

101

2019/2/27

浅田好未を見た方におすすめの有名人