池袋の隠れ家エステ✨ミカエルポウムに行って来ました。 私はいつも院長の美香先生に担当してもらってます。 ・ 食い倒れの旅から太ってしまったと痛感し、運動を再開した私ですが、ゴットハンド美香先生のお力をお貸し頂きたいと駆け込みました? 今回は上半身集中ケアをお願いしましたよ✨ ・ 【背中の毒出し】と 【仙骨リバース】と 【お腹のガス抜き】をしてもらいました。 ・ このメニューは通常90分¥35,000ですが ミカエルポウムのインスタフォローと @micael_paume 『私のインスタ見た!』と言うと 特別価格で30%OFFで受けられるそうです。 3月いっぱいの期間限定だから 早めに連絡してみてね。 3月10日まではすでに全日、予約済みらしいです。 ・ ・ 美容は常に意識…とはいえ、女性は大変。退団して5年…男役とは違う大変さがあります。 でも、こうやって手助けして下さる場所があったり、色々教えてもらって、高めていきたいものです✊️⤴︎⤴︎⤴︎ #ikebukuro #micaelpaume #ミカエルポウム #背中の毒出し #上半身痩身 #くびれ作り #くびれ #クビレ #くびれクリエイター #美香先生 #ダイエット #仙骨リバース #仙骨 #便秘 #お腹のガス抜き #池袋 #痩身エステ #池袋エステ #肋骨調整 #骨盤底筋 #膣締め #尿もれ #キャビテーション #ラジオ波 #深部リカバリー #深部振動トリートメント #悠未ひろ

hiroyuumitomoさん(@hiroyuumitomo)が投稿した動画 -

悠未ひろのインスタグラム(hiroyuumitomo) - 2月28日 00時54分


池袋の隠れ家エステ✨ミカエルポウムに行って来ました。
私はいつも院長の美香先生に担当してもらってます。

食い倒れの旅から太ってしまったと痛感し、運動を再開した私ですが、ゴットハンド美香先生のお力をお貸し頂きたいと駆け込みました?

今回は上半身集中ケアをお願いしましたよ✨ ・
【背中の毒出し】と
【仙骨リバース】と
【お腹のガス抜き】をしてもらいました。

このメニューは通常90分¥35,000ですが
ミカエルポウムのインスタフォローと
@micael_paume
『私のインスタ見た!』と言うと
特別価格で30%OFFで受けられるそうです。
3月いっぱいの期間限定だから
早めに連絡してみてね。
3月10日まではすでに全日、予約済みらしいです。


美容は常に意識…とはいえ、女性は大変。退団して5年…男役とは違う大変さがあります。
でも、こうやって手助けして下さる場所があったり、色々教えてもらって、高めていきたいものです✊️⤴︎⤴︎⤴︎ #ikebukuro
#micaelpaume
#ミカエルポウム
#背中の毒出し
#上半身痩身
#くびれ作り
#くびれ
#クビレ
#くびれクリエイター
#美香先生
#ダイエット
#仙骨リバース
#仙骨
#便秘
#お腹のガス抜き
#池袋
#痩身エステ
#池袋エステ
#肋骨調整
#骨盤底筋
#膣締め
#尿もれ
#キャビテーション
#ラジオ波
#深部リカバリー
#深部振動トリートメント
#悠未ひろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

763

2

2019/2/28

悠未ひろを見た方におすすめの有名人