今年も行ってまいりました! ミラノで行われる、世界最大の革の祭典、リネアペレ。 - 写真はリネアペレの入り口です。毎年ここを通ると、いよいよ始まったんだな..と感じます。 - とっても広い会場に、1000社を超える革屋さんが集結。 会場が広すぎて、一日かけても全てのブースを見きれないくらい広大です。 - そして3日間に渡り、お世話になっている革屋さんを見に行ったり、新しい技術を求めて新たな革屋さんを探し歩きます。 - リネアペレが終わったら、ミラノからフィレンツェへ移動し、さらに特急電車に揺られること1時間。革の加工工場が立ち並ぶサンマリノへ行きました。 この地域は世界中の顧客を魅了する、上質な加工屋さんが建ち並ぶ街。 - この街にある工場で、新作革の施策を作っているのですが、とっても美しい出来に、デザイナーと大満足。 みなさんにお届けする日も近いかもしれません。 - 今年も美しくて上質な革をみなさんにお届けしますので、楽しみにしていてくださいね! - 【臨時営業時間のおしらせ】 本日2/28(木)は棚卸しのため、実店舗は誠に勝手ながら15時閉店とさせていただきます。 ※Webサイトでは通常通りお買い物をお楽しみいただけます。 - #リネアペレ #本革 #ミラノ #イタリアンレザー #エーテル #aether #leather

aether.tokyoさん(@aether.tokyo)が投稿した動画 -

AETHERのインスタグラム(aether.tokyo) - 2月28日 17時42分


今年も行ってまいりました!
ミラノで行われる、世界最大の革の祭典、リネアペレ。
-
写真はリネアペレの入り口です。毎年ここを通ると、いよいよ始まったんだな..と感じます。
-
とっても広い会場に、1000社を超える革屋さんが集結。
会場が広すぎて、一日かけても全てのブースを見きれないくらい広大です。
-
そして3日間に渡り、お世話になっている革屋さんを見に行ったり、新しい技術を求めて新たな革屋さんを探し歩きます。
-
リネアペレが終わったら、ミラノからフィレンツェへ移動し、さらに特急電車に揺られること1時間。革の加工工場が立ち並ぶサンマリノへ行きました。
この地域は世界中の顧客を魅了する、上質な加工屋さんが建ち並ぶ街。
-
この街にある工場で、新作革の施策を作っているのですが、とっても美しい出来に、デザイナーと大満足。
みなさんにお届けする日も近いかもしれません。
-
今年も美しくて上質な革をみなさんにお届けしますので、楽しみにしていてくださいね!
-
【臨時営業時間のおしらせ】
本日2/28(木)は棚卸しのため、実店舗は誠に勝手ながら15時閉店とさせていただきます。
※Webサイトでは通常通りお買い物をお楽しみいただけます。
-
#リネアペレ
#本革
#ミラノ
#イタリアンレザー
#エーテル
#aether
#leather


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64

0

2019/2/28

AETHERを見た方におすすめの有名人