田邊孟德さんのインスタグラム写真 - (田邊孟德Instagram)「劇場の出番と出番の合間に保育園へ息子の参観に行ってきた。 糸電話を息子と作り、お絵かきをして、指が水性ペンでめちゃくちゃ汚れた。 保育園から劇場に帰るまでの道のりで 「よし。この感じ、この指の感じインスタに上げよ。ええお父さん感アピったろ。」 と思ってたんですが 劇場に着いて、そんな事忘れてて、洗ってしまいました。 指綺麗です。 たまたま今日参観に行けただけで 普段マジで家の事何もしてないのに そんな俺が普段せえへん事しようとするから 洗ってまうんですね。 #タナからイケダ田邊 #イクメン偽造 #失敗 うちのオトンぽく言うと #しゅっぱい #指綺麗 #ユビキレイ #シキレイ #どちらでも #お好きな方でどうぞ」3月2日 11時52分 - komochitanabe

田邊孟德のインスタグラム(komochitanabe) - 3月2日 11時52分


劇場の出番と出番の合間に保育園へ息子の参観に行ってきた。
糸電話を息子と作り、お絵かきをして、指が水性ペンでめちゃくちゃ汚れた。
保育園から劇場に帰るまでの道のりで
「よし。この感じ、この指の感じインスタに上げよ。ええお父さん感アピったろ。」
と思ってたんですが
劇場に着いて、そんな事忘れてて、洗ってしまいました。
指綺麗です。
たまたま今日参観に行けただけで
普段マジで家の事何もしてないのに
そんな俺が普段せえへん事しようとするから
洗ってまうんですね。
#タナからイケダ田邊
#イクメン偽造
#失敗
うちのオトンぽく言うと
#しゅっぱい
#指綺麗
#ユビキレイ
#シキレイ
#どちらでも
#お好きな方でどうぞ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139

1

2019/3/2

田邊孟德を見た方におすすめの有名人