kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 3月2日 20時59分


今日は関東柔術オープントーナメントに、青帯デビュー戦で挑んでまいりました。
結果は、初戦0-4で敗退。
残念ながら奮うことにいたりませんでした。
全く頭がまわらず、焦ってしまいパスガードする事に必死でアタックも雑、普段やっているガードポジションにも入れず、青帯デビュー戦はほろ苦い思い出になりました。
帰りの電車で
@takahashi_tomonori1219 さんが撮ってくれた試合の動画を何回も見ました。実況してくれている
@debulock さんの解説が的確で、
アタックの雑さ、勢いや一発狙いが露呈しておりました。
試合中に応援して頂いた道場の方達の声、あれが無かったら。
試合終了まで戦えたのは、あの声のおかげでした。応援して頂いた皆様ありがとうございました。
青帯の試合は、白帯とは一味も二味も違うなと。
色々な言い訳を探すより練習したくなりました。
また頑張ります!
そして、時間の無い中で減量について色々ご指導、急な練習を快く受け入れてくれたキックのアラシ先生、本当に心強かったです。有難うございました!また練習お願いします。 …いやーでも、悔しい?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

297

24

2019/3/2

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人