ベッキーさんのインスタグラム写真 - (ベッキーInstagram)「今夜7時から、『バリバラ』のフェス『バラフェス〜バラバラな音楽の祭典〜』がEテレでオンエアされます。  バリバラ初のフェスに参加させていただけてすごく嬉しかったです。 ありがとうございました。  想像以上にバラエティに富んだ楽曲とパフォーマンスがあったのでびっくりしました。 そして、楽曲によっては戸惑う楽曲もありました。笑 どうやってリアクションしたらいいんだろうと思いましたが、審査員の皆さんも、素直なお言葉で表現されていたので、私も思ったことをお伝えしました。  観て下さる方々も『この曲すき!』『伝わった。』『なんじゃこりゃ!』と自由に感じていただきたいです。 そもそも音楽には正解もないので。  あのステージに立てたことを心から嬉しく思っております。 本当にありがとうございました。 放送お楽しみに。  写真はこのあいだいただいたスープ。 鳥と水だけだって! おいしすぎました。」3月3日 15時29分 - becky_dayo

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 3月3日 15時29分


今夜7時から、『バリバラ』のフェス『バラフェス〜バラバラな音楽の祭典〜』がEテレでオンエアされます。

バリバラ初のフェスに参加させていただけてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

想像以上にバラエティに富んだ楽曲とパフォーマンスがあったのでびっくりしました。
そして、楽曲によっては戸惑う楽曲もありました。笑
どうやってリアクションしたらいいんだろうと思いましたが、審査員の皆さんも、素直なお言葉で表現されていたので、私も思ったことをお伝えしました。

観て下さる方々も『この曲すき!』『伝わった。』『なんじゃこりゃ!』と自由に感じていただきたいです。
そもそも音楽には正解もないので。

あのステージに立てたことを心から嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
放送お楽しみに。

写真はこのあいだいただいたスープ。
鳥と水だけだって!
おいしすぎました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,164

119

2019/3/3

ベッキーを見た方におすすめの有名人