樋渡結依のインスタグラム(yui_hiwatashi0430) - 3月4日 22時23分


高校を卒業しました🎉
今の気持ちを一言でいうなら
「この高校に通えて本当に良かったー❣️」です。

私の高校へのスタートはAKB あっての高校生活でした。
劇場公演のある日はいつもリハーサルにギリギリ間に合う5限目早退、欠席は極力しないように気をつけても学年末にはいつも出席日数がギリギリになり毎年進級出来るのかドキドキしていました。
休業するまでの2年半は毎日AKB の事で頭がいっぱいで学校に通うだけで精一杯でした。
こんな風に休業した事はアイドルとしては失格かもしれないです。
でも毎日普通に学校に通えて、普通に授業を受けられたこの半年間は、私の人生の中でとても大切な時間になりました。
3年間たくさんの先生方やクラスの友達に見守られて支えられて感謝の気持ちでいっぱいです。
私はこの学校の先生方や生徒みんなの温かい雰囲気が大好きでした❤️(あと1年くらい通っていたかったなーっ(笑))
「みんな本当にありがとう😊❣️」 ********* #卒業しました🌸 #みんなありがとう #jk最高 #みんな元気でねー 「私のわがままを聞いて下さった運営のみなさん、ずっと応援して待っていて下さったファンのみなさん、毎日活動を頑張り続けているメンバーのみなさん本当にすみませんでした。ごめんなさい。またよろしくお願いします。」


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,270

288

2019/3/4

樋渡結依を見た方におすすめの有名人