中田翔君 男で野球好きなら説明不要ですね? 女子の為に説明すると 大阪桐蔭高校からプロ野球・北海道日本ハムに入った。 日本を代表するスラッガー 一緒に飲む日が来るなんて全く思って無かった。 出会いは突然? とある人の紹介で 出会った。 当たり前だが人は人が繋いでくれないと会えない。 後は、その人と繋がるかどうかは自分次第。 年齢は遥かに年下やけど 尊敬する人物。 高校からスーパースターでプロ野球の世界に入って、球団の4番を任されてる男。 今朝、中田翔君と会うなんて思っても無かった。 人生は突然何かが起こる。 だから面白い‼️? 10回会って嫌われるなら 1回目で嫌われた方が良い 私のモットー? だから今夜、今後、いつ会えるか分からない中田翔君に山本栄治を見せた。 帰る時 『ライン教えて下さいと』言われた。 社交辞令かもしれない けど 次、又会える可能性は見えた。 これは自慢では無く みんなにも分かって頂きたい。 この人苦手と思う人に自分を見せる必要は無いと思う。 けど、この人と又、会ってみたい思うなら。 今度いつ会えるか分からない なら‼️‼️‼️ 自分から飛び込んで行くべぎだと思う。 それで繋がらなければ、それもご縁。 何もしなければ 何も起こらない。 少しの勇気‼️ 今夜は、プライベートの出来事だったが 仕事でもそんな事はあるはず。 向こうから来てくれると思ったら大間違い。 自分から飛び込んで行かなければ、何も起こらない。 0は0 1は2になる‼️ 繋いでくれた人脈を繋げるも、終わらすも 自分次第‼️?

eiji7115さん(@eiji7115)が投稿した動画 -

山本栄治のインスタグラム(eiji7115) - 3月5日 15時42分


中田翔君

男で野球好きなら説明不要ですね?

女子の為に説明すると

大阪桐蔭高校からプロ野球・北海道日本ハムに入った。

日本を代表するスラッガー

一緒に飲む日が来るなんて全く思って無かった。

出会いは突然?

とある人の紹介で

出会った。

当たり前だが人は人が繋いでくれないと会えない。

後は、その人と繋がるかどうかは自分次第。

年齢は遥かに年下やけど

尊敬する人物。

高校からスーパースターでプロ野球の世界に入って、球団の4番を任されてる男。

今朝、中田翔君と会うなんて思っても無かった。

人生は突然何かが起こる。

だから面白い‼️? 10回会って嫌われるなら

1回目で嫌われた方が良い

私のモットー?

だから今夜、今後、いつ会えるか分からない中田翔君に山本栄治を見せた。

帰る時 『ライン教えて下さいと』言われた。

社交辞令かもしれない

けど

次、又会える可能性は見えた。

これは自慢では無く

みんなにも分かって頂きたい。

この人苦手と思う人に自分を見せる必要は無いと思う。

けど、この人と又、会ってみたい思うなら。

今度いつ会えるか分からない

なら‼️‼️‼️ 自分から飛び込んで行くべぎだと思う。

それで繋がらなければ、それもご縁。

何もしなければ

何も起こらない。

少しの勇気‼️ 今夜は、プライベートの出来事だったが

仕事でもそんな事はあるはず。

向こうから来てくれると思ったら大間違い。

自分から飛び込んで行かなければ、何も起こらない。

0は0

1は2になる‼️ 繋いでくれた人脈を繋げるも、終わらすも

自分次第‼️?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

347

18

2019/3/5

山本栄治を見た方におすすめの有名人