小林亜実のインスタグラム(koami112) - 3月5日 22時28分


.
初めて作詞して作ってもらった自分の曲。
「昨日も明日も」
.
この曲が生まれてから約2年、MVが欲しいな〜とずっと思っていたことが叶いました。
わたしが思っていただけの事が、口に出してみて、伝えてみて、そしたら周りのみんなが背中を押してくれた。
イベントに来てくれたファンのみんなも協力してくれた。ありがとう。
.
MVは作りたいと言ったところで簡単に出来るものじゃない。そんな力はわたしにはないし作り方もわからない。
けど、上京してからの4年で出会ったいろいろなかたを頼り、お願いしたら、すぐに「良いですよ。」と返事をしてくれた。
.
そして、わたしが作詞したときの映像イメージを拙い言葉だけど必死に伝えたら、その通りの映像をカタチにしてくれました。
映像の質感や色味や光までも。
本当に嬉しいです。
.
今日1日かけて撮影してきたものを、これから編集してくれます。
完成が楽しみ。
.
人に恵まれていることに改めて感謝し、明日からも全力で人生を楽しんでいきます!
いつも応援してくれているみんなにも一緒に楽しんでもらえるように。
.
そして、こんな自由な行動を許してくれた事務所のマネージャーさんにも感謝です。
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

344

22

2019/3/5

小林亜実を見た方におすすめの有名人

小林亜実と一緒に見られている有名人