[ e.スポンジワイプ=サスティナビリティ ] 2019年春、東京国際展示場で行われた「ギフト・ショー」でe.スポンジワイプは 【ベストサスティナビリティ賞】に選ばれました。 「サスティナビリティって最近よく聞くけど、いったい何のこと?!」 疑問に思っている方、きっといらっしゃると思います。 サスティナビリテイ(Sustainability)を訳すと「持続可能性」とか「持続することができる」です。でも、一体何を続けていく?何を可能にする???ですよね。 かくいう私も良く理解しきれない一人でした、、、、。 【サスティナビリティ】は、実は商品やそのもの単体が「何度も繰り返し使える」といった単純なものではなく、社会や地球環境全体、ひいては私たち一人ひとりの暮らしが豊かでかつ快適、でも自然ときちんと共生を図りながら、未来をつくっていくことができる。人も地球もHappy!そういう考えが根底にあります。 ですので、【ベストサスティナビリティ賞】に選ばれたことは、私たちにとって本当にほんとうに、うれしいことなのです。 e.スポンジワイプは、小さな暮らしの必需品。 でも、1枚のe.スポンジワイプが未来を変えることができるなら、もっと多くの「使って良かった!」の笑顔をつくっていきたい。 心からそう思うのです。 セキジュンコ #ecomfort #スポンジワイプ #今日の買い物が未来を変える #サスティナブル #サスティナビリティ #環境 #エコ #地球に還るふきん #キッチン #北欧デザイン

ecomfort_eoctさん(@ecomfort_eoct)が投稿した動画 -

ecomfort(エコンフォート)のインスタグラム(ecomfort_eoct) - 3月8日 17時34分


[ e.スポンジワイプ=サスティナビリティ ]

2019年春、東京国際展示場で行われた「ギフト・ショー」でe.スポンジワイプは
【ベストサスティナビリティ賞】に選ばれました。 「サスティナビリティって最近よく聞くけど、いったい何のこと?!」
疑問に思っている方、きっといらっしゃると思います。

サスティナビリテイ(Sustainability)を訳すと「持続可能性」とか「持続することができる」です。でも、一体何を続けていく?何を可能にする???ですよね。

かくいう私も良く理解しきれない一人でした、、、、。 【サスティナビリティ】は、実は商品やそのもの単体が「何度も繰り返し使える」といった単純なものではなく、社会や地球環境全体、ひいては私たち一人ひとりの暮らしが豊かでかつ快適、でも自然ときちんと共生を図りながら、未来をつくっていくことができる。人も地球もHappy!そういう考えが根底にあります。

ですので、【ベストサスティナビリティ賞】に選ばれたことは、私たちにとって本当にほんとうに、うれしいことなのです。

e.スポンジワイプは、小さな暮らしの必需品。
でも、1枚のe.スポンジワイプが未来を変えることができるなら、もっと多くの「使って良かった!」の笑顔をつくっていきたい。
心からそう思うのです。

セキジュンコ

#ecomfort #スポンジワイプ #今日の買い物が未来を変える #サスティナブル #サスティナビリティ #環境 #エコ #地球に還るふきん #キッチン #北欧デザイン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28

0

2019/3/8

ecomfort(エコンフォート)を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ