NIKE まだ街で誰とも被ったことがないこのスニーカー。 確か海外のお店では取り扱ってたかと思います。 ありそうであんまりなさそうなデザインですね。 あと、素材通りめちゃくちゃ履きやすい!! これはね、70%ダンソン靴! 全然、狩りで履いていい。 ただ、デザイン性の高さゆえに尻込みしてる自分がいる。 あと、つま先が柔らかそうな素材の靴は何回も踊っていると、足に力が入ってる為に形状が変わりがちなのであります。 いや、知らんがなっていう話です。 だから、狩りには固めの無骨な素材が好まれる。布とかね。 今日は神奈川、みさきでおわらいまつりです! そして、あるお仕事の依頼を受けましてここ何日間か洋服をずっとイジっている。 独学だけど、ずっとデニムとか色々触ってリメイクしてきて、それが報われればいいですけどね。結局、やってみないとわからないですけどね。またお知らせできる時が来るかなと。 リメイク動画を載せたら、旧友から「大学の時からずっとやってるよな?」 「好きやなーこういうの。」 と懐かしまれております。 390円マートのLeeのデニムをペインティングして、学祭で8000円で売ったのが良い思い出です。 今日も作業、作業。 #NOダンソン靴 #NIKE #スニーカー #sneaker #バンビーノ #リメイク #趣味の範囲が1番楽しい #何事もそれ

daisukeccccさん(@daisukecccc)が投稿した動画 -

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 3月9日 11時18分


NIKE
まだ街で誰とも被ったことがないこのスニーカー。 確か海外のお店では取り扱ってたかと思います。

ありそうであんまりなさそうなデザインですね。 あと、素材通りめちゃくちゃ履きやすい!! これはね、70%ダンソン靴!
全然、狩りで履いていい。 ただ、デザイン性の高さゆえに尻込みしてる自分がいる。
あと、つま先が柔らかそうな素材の靴は何回も踊っていると、足に力が入ってる為に形状が変わりがちなのであります。 いや、知らんがなっていう話です。

だから、狩りには固めの無骨な素材が好まれる。布とかね。

今日は神奈川、みさきでおわらいまつりです!

そして、あるお仕事の依頼を受けましてここ何日間か洋服をずっとイジっている。

独学だけど、ずっとデニムとか色々触ってリメイクしてきて、それが報われればいいですけどね。結局、やってみないとわからないですけどね。またお知らせできる時が来るかなと。

リメイク動画を載せたら、旧友から「大学の時からずっとやってるよな?」
「好きやなーこういうの。」 と懐かしまれております。 390円マートのLeeのデニムをペインティングして、学祭で8000円で売ったのが良い思い出です。

今日も作業、作業。

#NOダンソン靴
#NIKE
#スニーカー
#sneaker
#バンビーノ
#リメイク
#趣味の範囲が1番楽しい
#何事もそれ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

145

2

2019/3/9

石山大輔を見た方におすすめの有名人