那須大亮さんのインスタグラム写真 - (那須大亮Instagram)「今年でプロ18年目を迎えました。今までサッカーを通じてたくさんの事を学び、様々なご縁をいただきました。 サッカーにいかされてきた人生だったので、サッカーに何かしらの形で還元したいと思い、より多くの人にサッカーに興味を持っていただく一つの手段として、SNS 等を使い、色々な事にチャレンジする事で、興味を持っていただく入口をより多く作ろうと思いました。その一つがYouTubeです。  私の中で一番大切にしている事は 、「勝つ」という事です!選手として試合に出ても、出なくても、チームが進む上で、自分に与えられた現状、状況に打ち勝つ!それが試合での結果につながり、生きる上で大切なものを形成していくと信じています。 活動を進めていく上で賛否あると思います。新たなチャレンジなので、まだまだ至らない所があるかと思いますが、見ていただく方々に色々な事を感じていただきながら、サッカーへの興味を持っていただけたら幸いです。 これからも皆様のご意見を参考にしながら、継続していきますので、まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願い致します。  ヴィッセル神戸  那須大亮」3月9日 16時03分 - nasudaisuke_official

那須大亮のインスタグラム(nasudaisuke_official) - 3月9日 16時03分


今年でプロ18年目を迎えました。今までサッカーを通じてたくさんの事を学び、様々なご縁をいただきました。
サッカーにいかされてきた人生だったので、サッカーに何かしらの形で還元したいと思い、より多くの人にサッカーに興味を持っていただく一つの手段として、SNS 等を使い、色々な事にチャレンジする事で、興味を持っていただく入口をより多く作ろうと思いました。その一つがYouTubeです。

私の中で一番大切にしている事は
、「勝つ」という事です!選手として試合に出ても、出なくても、チームが進む上で、自分に与えられた現状、状況に打ち勝つ!それが試合での結果につながり、生きる上で大切なものを形成していくと信じています。
活動を進めていく上で賛否あると思います。新たなチャレンジなので、まだまだ至らない所があるかと思いますが、見ていただく方々に色々な事を感じていただきながら、サッカーへの興味を持っていただけたら幸いです。
これからも皆様のご意見を参考にしながら、継続していきますので、まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願い致します。

ヴィッセル神戸 那須大亮


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,115

28

2019/3/9

那須大亮を見た方におすすめの有名人