榎本麗美さんのインスタグラム写真 - (榎本麗美Instagram)「. この数字や課題を見ると、8年を迎えても復興はまだまだなのだと感じます...。 本日は深夜の勤務中に緊急地震速報が鳴り、祈る思いで震度が出るのを待ちました。 結果、最大震度3でしたが...風化させない事はもちろん、改めて、これからの地震に備えなければならないと強く感じました。 皆さま、今日はぜひ、防災に対する意識を高めて下さい。 防災グッズや避難場所の確認をしてみて下さい。 私も引き続き、出来る事を邁進していきます。 #3月11日 #防災」3月11日 7時37分 - enomotoremi

榎本麗美のインスタグラム(enomotoremi) - 3月11日 07時37分


.
この数字や課題を見ると、8年を迎えても復興はまだまだなのだと感じます...。
本日は深夜の勤務中に緊急地震速報が鳴り、祈る思いで震度が出るのを待ちました。
結果、最大震度3でしたが...風化させない事はもちろん、改めて、これからの地震に備えなければならないと強く感じました。
皆さま、今日はぜひ、防災に対する意識を高めて下さい。
防災グッズや避難場所の確認をしてみて下さい。
私も引き続き、出来る事を邁進していきます。
#3月11日
#防災


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

356

10

2019/3/11

榎本麗美を見た方におすすめの有名人