20th anniversary Live tour『misty』が終わってしまった。 みなさん、 本当にありがとう。 私は未だ、歌う事が大好きです。 変わらず。 いえ。 益々好きです。 こらからも、歌いたい。 よろしくお願いします。 スタッフ並びに、メンバー、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。 初日に、大親友の国仲涼子が家族のような優しい包容力で涙しながら見守ってくれた事。 行ってきます! って思った。 GYAOさんで配信中のショートムービー『misty』のチームがお忙しい中来て下さったこと。 打ち上げに、DA PUMPのTomoくんが駆けつけてくれたこと。 インスタにR-1飲んでる写真を載せたら、この度協賛して下さったこと。 応援に来て下さった皆様。 来てくれてるのに、私を気遣いそーっと、さっと帰っていかれたお知り合いの方々。 お会いできなかった方々至らずすみません💦 そして、 何よりも、歌を聴きに来て下さる皆様。 本当にありがとう♡ 今日からまた新たな気持ちで前を向いて行きますのでよろしくお願いします。 さて、と。 ピラティス行って身体トリートメントしてきます。 #ライブツアー #2019 #misty #終了 #special thanks #嬉しいなあなたが笑うとね私だって嬉しくなるよ❤️ #島谷ひとみ

shimatani_hitomi_officialさん(@shimatani_hitomi_official)が投稿した動画 -

島谷ひとみのインスタグラム(shimatani_hitomi_official) - 3月11日 14時10分


20th anniversary Live tour『misty』が終わってしまった。

みなさん、

本当にありがとう。

私は未だ、歌う事が大好きです。

変わらず。

いえ。

益々好きです。

こらからも、歌いたい。

よろしくお願いします。

スタッフ並びに、メンバー、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

初日に、大親友の国仲涼子が家族のような優しい包容力で涙しながら見守ってくれた事。
行ってきます!
って思った。

GYAOさんで配信中のショートムービー『misty』のチームがお忙しい中来て下さったこと。

打ち上げに、DA PUMPのTomoくんが駆けつけてくれたこと。

インスタにR-1飲んでる写真を載せたら、この度協賛して下さったこと。

応援に来て下さった皆様。

来てくれてるのに、私を気遣いそーっと、さっと帰っていかれたお知り合いの方々。

お会いできなかった方々至らずすみません💦

そして、

何よりも、歌を聴きに来て下さる皆様。

本当にありがとう♡

今日からまた新たな気持ちで前を向いて行きますのでよろしくお願いします。

さて、と。

ピラティス行って身体トリートメントしてきます。

#ライブツアー
#2019
#misty
#終了
#special thanks
#嬉しいなあなたが笑うとね私だって嬉しくなるよ❤️
#島谷ひとみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,056

43

2019/3/11

島谷ひとみを見た方におすすめの有名人