??堀川一家へ?? こんな個性と才能と人間味あふれる、みんな顔も性格もかわいいステキなメンバーが他に8人もいる中で私を推してくれて本当にありがとうございます。物好きですね(笑) (最後の最後まで失礼でごめんなさいw) 私はメインボーカルでダンスメンバーで、チャビネスのライブやパフォーマンス中は中心になる事がそこそこ多かったのではないかなと思いますが、まじで全然人気が無かったのが(昔は特に)、正直一時期メンバーにも私を1番に推してくれてる堀川一家の皆にも本当に申し訳なかったです。 でもなんか、誰が言ってくれたかは正直忘れちゃったんですけど、「一推しは確かに少ないかもしれないけど(笑)(←おいw)、皆に好かれてるベースだから大丈夫だよ」的な事を言ってもらえて、なんか複雑だったんですけど、スンゴイ嬉しかったです。あっ、私間違ってなかったかもな〜って思える様になって、そこからは自分のやるべき事を全うしていたつもりです。出来てたかな? ホーリーきっかけでチャビネス知ったよ。とか、歌聞いて知ったよ。とか、大きい子いるなwとおもって知ったよ。とか、どんな言葉でもチャビネスに貢献できている事が本当に嬉しくて、幸せで、やり甲斐で、頑張れました。 堀川一家の皆には甘え過ぎました。 テキトーだし、超神対応ではないし、ShowroomでもSNSでもなんでも、やりたい放題だし、好き放題太るし、アイドルらしからぬ点が多々あって、本当に自由にやらせてもらいましたね。すみません(笑) でも、全部私の支えとなる堀川一家の皆がいたから失敗も挫折も怖く無かったのでのびのびやれました。本当です。それほど皆への信頼度が100%でした。本当に私の活動の基盤でした。冗談抜きに。ほんとありがとう。 堀川一家は私に似てる人が本当に多かったと思います。 素直じゃないところがある人たち心配だなぁw 私は芸能界からいなくなりますが、皆の幸せをいつまでも願っています。 私は私で、みんなから愛されていた私なので、ちゃんとやれるのでもう大丈夫です✋ありがとね?← 堀川一家という絶妙にダサいネーミングもありがとう?✨気に入ってました✨w 本当にありがとうございました 大好きです!!!!!!!!!!!!

chu_amiamiさん(@chu_amiami)が投稿した動画 -

堀川杏美のインスタグラム(chu_amiami) - 3月11日 23時26分


??堀川一家へ?? こんな個性と才能と人間味あふれる、みんな顔も性格もかわいいステキなメンバーが他に8人もいる中で私を推してくれて本当にありがとうございます。物好きですね(笑)
(最後の最後まで失礼でごめんなさいw)

私はメインボーカルでダンスメンバーで、チャビネスのライブやパフォーマンス中は中心になる事がそこそこ多かったのではないかなと思いますが、まじで全然人気が無かったのが(昔は特に)、正直一時期メンバーにも私を1番に推してくれてる堀川一家の皆にも本当に申し訳なかったです。
でもなんか、誰が言ってくれたかは正直忘れちゃったんですけど、「一推しは確かに少ないかもしれないけど(笑)(←おいw)、皆に好かれてるベースだから大丈夫だよ」的な事を言ってもらえて、なんか複雑だったんですけど、スンゴイ嬉しかったです。あっ、私間違ってなかったかもな〜って思える様になって、そこからは自分のやるべき事を全うしていたつもりです。出来てたかな?
ホーリーきっかけでチャビネス知ったよ。とか、歌聞いて知ったよ。とか、大きい子いるなwとおもって知ったよ。とか、どんな言葉でもチャビネスに貢献できている事が本当に嬉しくて、幸せで、やり甲斐で、頑張れました。

堀川一家の皆には甘え過ぎました。
テキトーだし、超神対応ではないし、ShowroomでもSNSでもなんでも、やりたい放題だし、好き放題太るし、アイドルらしからぬ点が多々あって、本当に自由にやらせてもらいましたね。すみません(笑)
でも、全部私の支えとなる堀川一家の皆がいたから失敗も挫折も怖く無かったのでのびのびやれました。本当です。それほど皆への信頼度が100%でした。本当に私の活動の基盤でした。冗談抜きに。ほんとありがとう。
堀川一家は私に似てる人が本当に多かったと思います。
素直じゃないところがある人たち心配だなぁw
私は芸能界からいなくなりますが、皆の幸せをいつまでも願っています。

私は私で、みんなから愛されていた私なので、ちゃんとやれるのでもう大丈夫です✋ありがとね?← 堀川一家という絶妙にダサいネーミングもありがとう?✨気に入ってました✨w

本当にありがとうございました

大好きです!!!!!!!!!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

314

17

2019/3/11

堀川杏美を見た方におすすめの有名人