. RAFRA様から気になっていたクレンジングを頂きましたのでご紹介でございます。 有難や。ありがたや。 . まず「肌につける化粧品は少ない方が良い」 というブランドコンセプトにドキッとした私。 とにかく心配性で常日頃、沢山のアイテムを塗ったくってはいますが、一度シンプルなケアに戻ってみるのもいいなと思ったわけでして。 「時短のシンプルケアではない、良質なものを使って、数を減らす」 ↑これってすごく素敵な考え。 . シンプルケアの第一歩はクレンジング。 という事でこちらのバームオレンジさま。 こっくりとしたテクスチャが超絶私好みでして、じんわーり温かくなるのも気持ち良き。 メイクがするすると落ちるのに、洗い上がりは美容液を使った後のような柔らかしっとりもっちり肌。 しかもW洗顔不要とか、もう最高です。 発売から14年のロングセラーというのも納得の逸品。 私の拙い文章ではこの良さを伝えきれていないのでぜひ @rafra_official さんの方もご覧くださいましまし。 . . #シンプルライフ#ラフラ#ラフラのある暮らし#バームオレンジ#rafra_pr#rafra#ホットクレンジング#クレンジング#シンプルな暮らし#持たない暮らし#クレンジングバーム#スキンケア#life#メイク落とし

yui.yanagihashiさん(@yui.yanagihashi)が投稿した動画 -

柳橋唯のインスタグラム(yui.yanagihashi) - 3月12日 19時18分


.
RAFRA様から気になっていたクレンジングを頂きましたのでご紹介でございます。
有難や。ありがたや。
.
まず「肌につける化粧品は少ない方が良い」
というブランドコンセプトにドキッとした私。
とにかく心配性で常日頃、沢山のアイテムを塗ったくってはいますが、一度シンプルなケアに戻ってみるのもいいなと思ったわけでして。
「時短のシンプルケアではない、良質なものを使って、数を減らす」
↑これってすごく素敵な考え。
.
シンプルケアの第一歩はクレンジング。
という事でこちらのバームオレンジさま。
こっくりとしたテクスチャが超絶私好みでして、じんわーり温かくなるのも気持ち良き。
メイクがするすると落ちるのに、洗い上がりは美容液を使った後のような柔らかしっとりもっちり肌。
しかもW洗顔不要とか、もう最高です。
発売から14年のロングセラーというのも納得の逸品。
私の拙い文章ではこの良さを伝えきれていないのでぜひ @ラフラ公式(RAFRA さんの方もご覧くださいましまし。
.
.
#シンプルライフ#ラフラ#ラフラのある暮らし#バームオレンジ#rafra_pr#rafra#ホットクレンジング#クレンジング#シンプルな暮らし#持たない暮らし#クレンジングバーム#スキンケア#life#メイク落とし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

468

0

2019/3/12

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

柳橋唯を見た方におすすめの有名人

柳橋唯と一緒に見られている有名人