☆  今日は"ジャパンサーキット・レディース"の 『第2回 渋谷ハチ公カップ』に出場しました⛳️ @ロイヤルスターゴルフクラブ(IN⇨ NEW)   ゴルフ人生で一番の大波賞? 42・32 Total 74の2オーバーで6位タイでした。  あそこまで傾斜の強さと速さが伴っているグリーンは久々で? 特に前半のINコース。 初見のグリーンに対してタッチが全く合わず、2番・3番ホールで3パット。 6番ホールでは驚きの5パットしました?  ただ、毎パット決めたことをやり続けていたので動揺はせずにプレーを続けられました? タッチがだんだん掴めてきてパーパットも拾いながら、後半のNEWコースでは5バーディ⭕️ 前半終了時点でビリの順位から6位まで巻き返すことができました。 諦めずにやった甲斐があった? 18番ホールがバーディーだったのでカウントバックにも強かったです??   最近の中では珍しいくらいに 前半のショットも調子が悪かったのですが、 そのお陰で今回の試合に向けた前日の準備の仕方が失敗だったことに気付くこともできました。 どんな事があっても素直に受け止めれば プラスになってくれるんだなと学びました?   次の試合はいよいよ中国ツアー??✨ 今日の反省を活かして、 また明日からも頑張ります⛳️!!   #ゴルフ#golf#高尔夫#高爾夫 #ジャパンサーキットレディース #渋谷ハチ公カップ #ロイヤルスターゴルフクラブ . . . JCLOとは 【一般社団法人ジャパンサーキット・レディース推進機構(JCLO)は「For all Lady‘s Golfers」というスローガンを掲げ、ゴルファー達に試合の機会を与えるとともに、新しい活躍の場を提供していくことを目的としています。また、次世代の育成を行い、ゴルフを通して地域貢献やコミュニティを育みながら、資質の向上を目指すことを目的とし、その目的に資することを事業としています。】   出場試合の少ない私たちにとって、 このようなミニツアーを開催していただけることはとても有難いです?⛳️ JCLOの皆様、 試合開催を支えてくださるスポンサーの皆様に、 心より感謝申し上げます。

yumi_sasahara_officialさん(@yumi_sasahara_official)が投稿した動画 -

笹原優美のインスタグラム(yumi_sasahara_official) - 3月12日 19時40分


☆

今日は"ジャパンサーキット・レディース"の
『第2回 渋谷ハチ公カップ』に出場しました⛳️
@ロイヤルスターゴルフクラブ(IN⇨ NEW)


ゴルフ人生で一番の大波賞?
42・32 Total 74の2オーバーで6位タイでした。

あそこまで傾斜の強さと速さが伴っているグリーンは久々で?
特に前半のINコース。
初見のグリーンに対してタッチが全く合わず、2番・3番ホールで3パット。
6番ホールでは驚きの5パットしました?

ただ、毎パット決めたことをやり続けていたので動揺はせずにプレーを続けられました?
タッチがだんだん掴めてきてパーパットも拾いながら、後半のNEWコースでは5バーディ⭕️
前半終了時点でビリの順位から6位まで巻き返すことができました。
諦めずにやった甲斐があった?
18番ホールがバーディーだったのでカウントバックにも強かったです??


最近の中では珍しいくらいに
前半のショットも調子が悪かったのですが、
そのお陰で今回の試合に向けた前日の準備の仕方が失敗だったことに気付くこともできました。
どんな事があっても素直に受け止めれば
プラスになってくれるんだなと学びました?


次の試合はいよいよ中国ツアー??✨
今日の反省を活かして、
また明日からも頑張ります⛳️!!


#ゴルフ#golf#高尔夫#高爾夫
#ジャパンサーキットレディース
#渋谷ハチ公カップ
#ロイヤルスターゴルフクラブ
.
.
.
JCLOとは
【一般社団法人ジャパンサーキット・レディース推進機構(JCLO)は「For all Lady‘s Golfers」というスローガンを掲げ、ゴルファー達に試合の機会を与えるとともに、新しい活躍の場を提供していくことを目的としています。また、次世代の育成を行い、ゴルフを通して地域貢献やコミュニティを育みながら、資質の向上を目指すことを目的とし、その目的に資することを事業としています。】


出場試合の少ない私たちにとって、
このようなミニツアーを開催していただけることはとても有難いです?⛳️
JCLOの皆様、
試合開催を支えてくださるスポンサーの皆様に、
心より感謝申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

998

25

2019/3/12

笹原優美を見た方におすすめの有名人