. ????〜 #大相撲 〜???? . 今日は、大阪府立体育会館にて行われている、 『 大相撲三月場所 』に行ってきました! . 人生で初の相撲を間近で見ることができました。 . 友人からの声がかからなければ、きっと 『 相撲 』 の世界に足を踏み入れることはなかったと思います。 . ですが、 より美容師として、人間として成長していくため、 まだ見ぬ世界、まだ見ぬ景色、に挑戦し、 新たな経験をどんどん積んでいきたいと日々考えております。 . なので、このご縁を大切に、 今回は相撲の観戦に挑戦させて頂きました。 . . 正直、今まで 相撲には全く関わりがありませんでした。 ただ、簡単には『興味がない』というワードは使ってはいけないと、個人的には思っております。 . なぜかというと、 詳しく知りもないのに、実際に挑戦したこともないの、 何事に対しても『興味がない というのは失礼なんじゃないか?と思うからです。 . 興味があるのか、ないのか・・・ 好きなのか、嫌いなのか・・・ . 実際に挑戦してみなければ、答えなんて出ない。 そう考えております。 . . 今回、経験してみての感想は、 一言で言えば力士の方々に対して、 『 凄くカッコイイ 』とシンプルに思いました。 . 相撲は早くて数秒、長くても20〜30秒で決着がつきます。 . その数秒間にかけて、毎日毎日、稽古を積んでいるという バックステージを考えると、取組の前の、 緊迫のある雰囲気の凄さにもうなずけました。 . 次はタイミングをみつけて、相撲部屋で行われている、 朝稽古に参加させて頂こう思っております。 . これを経験することで、 本当の凄さを知ることができると思うからです。 次回が楽しみです。 . . 今回の素晴らしい経験をいかし、また明日から、 サロンワークに全力で取り組んでいきたいと思いますので、 何卒よろしくお願い致します?? . . #大相撲三月場所#相撲#sumou#大阪 #大阪府立体育会館#大阪府立体育館#エディオンアリーナ大阪

ocean_naosukeさん(@ocean_naosuke)が投稿した動画 -

出井直助のインスタグラム(ocean_naosuke) - 3月12日 21時03分


.
????〜 #大相撲 〜????
.
今日は、大阪府立体育会館にて行われている、
『 大相撲三月場所 』に行ってきました!
.
人生で初の相撲を間近で見ることができました。
.
友人からの声がかからなければ、きっと 『 相撲 』
の世界に足を踏み入れることはなかったと思います。
.
ですが、
より美容師として、人間として成長していくため、
まだ見ぬ世界、まだ見ぬ景色、に挑戦し、
新たな経験をどんどん積んでいきたいと日々考えております。
.
なので、このご縁を大切に、
今回は相撲の観戦に挑戦させて頂きました。
.
.
正直、今まで 相撲には全く関わりがありませんでした。
ただ、簡単には『興味がない』というワードは使ってはいけないと、個人的には思っております。
.
なぜかというと、
詳しく知りもないのに、実際に挑戦したこともないの、
何事に対しても『興味がない というのは失礼なんじゃないか?と思うからです。
.
興味があるのか、ないのか・・・
好きなのか、嫌いなのか・・・
.
実際に挑戦してみなければ、答えなんて出ない。
そう考えております。
.
.
今回、経験してみての感想は、
一言で言えば力士の方々に対して、
『 凄くカッコイイ 』とシンプルに思いました。
.
相撲は早くて数秒、長くても20〜30秒で決着がつきます。
.
その数秒間にかけて、毎日毎日、稽古を積んでいるという
バックステージを考えると、取組の前の、
緊迫のある雰囲気の凄さにもうなずけました。
.
次はタイミングをみつけて、相撲部屋で行われている、
朝稽古に参加させて頂こう思っております。
.
これを経験することで、
本当の凄さを知ることができると思うからです。
次回が楽しみです。
.
.
今回の素晴らしい経験をいかし、また明日から、
サロンワークに全力で取り組んでいきたいと思いますので、
何卒よろしくお願い致します??
.
.
#大相撲三月場所#相撲#sumou#大阪
#大阪府立体育会館#大阪府立体育館#エディオンアリーナ大阪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,908

7

2019/3/12

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

出井直助を見た方におすすめの有名人