今日の18時で終了した京王百貨店新宿店 【なにわ大阪うまいもんまつり】でぼく考案の イカリアン(イカ焼き×イカトマトソース)が平日である今日も完売したと聞き、舞い上がっております!! 土日も完売したんですが、すごい集客の催事場なので予想通りで、この平日に完売したことに意味があると思ってます。  「行ったらもう売り切れてた。ぐすん。」という方へ、 今回のコラボ案件で確実にぼくたちが出来る事が増えてきます。次回以降、必ず楽しんでもらえるようにしますので、待っててください。遠方で来られなかった方々にも同じように思っててください。なんらかの形で美味しい料理をお届けします。  最後、料理人以外の何者でもないヤツの言葉でしたが、一応芸人活動も毎日してます。笑   今回のコラボは、伝統あるいか焼きを大胆にアレンジさせてくれた、いかやきやまげんの社長さん、京王百貨店さん、イベントを手伝ってくれたビスケッティ、ひょっこりはん、ミキ。 そして買って頂いたみなさん、それをSNSで拡散してくれたみなさんのおかげで成り立ちました。  本当にありがとうございました! またコラボメニューあれば、またみんなよろしくお願いします! #鹿映え #鹿stagram #いかやきやまげん #イカリアン #いか焼き #イカトマトソース #藤メシ #藤メシコラボ #完売御礼 #ビスケッティ #ひょっこりはん #ミキ #やまげんさんのいか焼きは #山芋たっぷりでもちもち #大阪京橋にあるよ #世界平和

fujiboy0730さん(@fujiboy0730)が投稿した動画 -

藤田裕樹のインスタグラム(fujiboy0730) - 3月12日 22時18分


今日の18時で終了した京王百貨店新宿店
【なにわ大阪うまいもんまつり】でぼく考案の
イカリアン(イカ焼き×イカトマトソース)が平日である今日も完売したと聞き、舞い上がっております!!
土日も完売したんですが、すごい集客の催事場なので予想通りで、この平日に完売したことに意味があると思ってます。 
「行ったらもう売り切れてた。ぐすん。」という方へ、
今回のコラボ案件で確実にぼくたちが出来る事が増えてきます。次回以降、必ず楽しんでもらえるようにしますので、待っててください。遠方で来られなかった方々にも同じように思っててください。なんらかの形で美味しい料理をお届けします。

最後、料理人以外の何者でもないヤツの言葉でしたが、一応芸人活動も毎日してます。笑 

今回のコラボは、伝統あるいか焼きを大胆にアレンジさせてくれた、いかやきやまげんの社長さん、京王百貨店さん、イベントを手伝ってくれたビスケッティ、ひょっこりはん、ミキ。
そして買って頂いたみなさん、それをSNSで拡散してくれたみなさんのおかげで成り立ちました。 
本当にありがとうございました!
またコラボメニューあれば、またみんなよろしくお願いします!
#鹿映え
#鹿stagram
#いかやきやまげん
#イカリアン
#いか焼き
#イカトマトソース
#藤メシ
#藤メシコラボ
#完売御礼
#ビスケッティ
#ひょっこりはん
#ミキ
#やまげんさんのいか焼きは
#山芋たっぷりでもちもち
#大阪京橋にあるよ
#世界平和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

541

4

2019/3/12

藤田裕樹を見た方におすすめの有名人