今井将人さんのインスタグラム写真 - (今井将人Instagram)「【聞いて聞いて!】 ネタパレの収録に行かせていただきました。 そのあと、飲み会にも行かせていただきました。 東京芸人のみんなとスタッフさんと飲むことができて、めちゃくちゃ楽しかったです。 ウチのガヤがすみません!の収録にも行かせていただきました。 初めてだったのでドキドキ緊張でしたが大阪芸人がたくさんいてくれて、楽しくできました。 ユニットライブのガブラ!もありました。 ちからこぶ、爛々とワードウルフでめちゃくちゃ楽しく盛り上がりました。 打ち上げは単独を終えた絶対アイシテルズと合同でしました。 同期と後輩とワイワイ楽しく飲むことができました。 僕は毎日楽しく過ごせています👨🏻‍🦲」3月14日 20時35分 - imairai8

今井将人のインスタグラム(imairai8) - 3月14日 20時35分


【聞いて聞いて!】
ネタパレの収録に行かせていただきました。
そのあと、飲み会にも行かせていただきました。
東京芸人のみんなとスタッフさんと飲むことができて、めちゃくちゃ楽しかったです。
ウチのガヤがすみません!の収録にも行かせていただきました。
初めてだったのでドキドキ緊張でしたが大阪芸人がたくさんいてくれて、楽しくできました。
ユニットライブのガブラ!もありました。
ちからこぶ、爛々とワードウルフでめちゃくちゃ楽しく盛り上がりました。
打ち上げは単独を終えた絶対アイシテルズと合同でしました。
同期と後輩とワイワイ楽しく飲むことができました。
僕は毎日楽しく過ごせています👨🏻‍🦲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,943

13

2019/3/14

今井将人を見た方におすすめの有名人