樋口新葉のインスタグラム(wakababy_sk8r) - 3月15日 15時22分


6年間通った日本橋女学館、開智日本橋学園高等学校を卒業しました。

あっという間に過ぎた6年間、なかなか学校も行けずみんなと過ごせた時間は少ない中学、高校生活でした。
それでも学校に行った時には話しかけてくれる明るく優しい友達、分からないところがあってもすぐに助けてくれる先生方がいたからこそ今の自分があります。

どんな時も試合会場へ足を運んでくださった担任、顧問の先生方、本当に毎回応援していただきありがとうございました。

これまでの6年間、良いことも悪いことも嬉しいことも悲しいこともたくさんありました。

スケートを頑張るため、新しい環境を求めてこの学校に入り良い先生方、友人に恵まれ、本当にいい環境の中で学校生活、練習に励むことができました。そんな環境の中にいられたことに、無事卒業できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

この6年間での経験を生かして次の大学生活でも思う存分に自分を出していけるように頑張ります!😌 これからも応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,230

310

2019/3/15

樋口新葉を見た方におすすめの有名人